アメブロでモヤるブログ へのコメント(No.5086

  • No.5086 匿名

    26/06/22 09:54:31

    人間にとって不安は不幸より耐えられないって心理学の教授が話してた

    主は旦那に捨てられる不安から逃れようと、必死で虚勢を張り愛人を罵り、みっともなく息子たちにしがみついてるだけ

    ブログも精神安定剤
    不安でしょうがないから自分のしてることを正当化して、いいねの数見てホッとしてる
    常識的な正しい指摘には狂犬のように噛み付くのも不安の裏返し

    旦那も異常だけど主も相当なアダルトチルドレン。ある意味最悪のカップル

    でも旦那はKさんという最愛のパートナーのおかげで落ち着いた

    主には誰もいない、年下男も実在しないのは明らか
    具体的な会話(セリフ)書けないのも実在しないから
    息子招集も同じ理由で嘘でしょう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.5088 イタヤガイ

    26/06/22 10:52:35

    >>5086
    息子招集はむしろ嘘であって欲しいくらい
    でも長男より次男の方が頻度が高いのがなんかリアルなのよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。