我が家、食費が15,000円なんです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/16 16:01:59

    私って頭がすごくいいんです

    え?

    • 2
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/16 15:45:43

    >>14

    行くよね・・・。値上がりしてるのにカサは減らしてるとか。冷食とか弁当で使うけど一つ少なかったりしてるし、パンとかもサイズが小さくなってるしw
    バナナともやしは天才だよね。

    • 0
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/11/16 15:43:02

    普通食費書くとき何人家族か書かない?
    一人だってりして(笑)

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/16 15:39:15

    体に悪そう

    • 1
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 15:38:51

    >>5
    高ー!
    …と思ったけど最近の物価高酷いからね。
    うちも三人家族で格安スーパー利用しているのに、13万とか行ってたわ。

    • 0
    • 23/11/16 15:33:02

    子供がコンビニでバイトしていた時にたまに廃棄もらって帰ってきてたけど、体重増えて、健康診断でLDLコレステロール爆上がりしたわ。

    • 3
    • 12
    • プチギフト
    • 23/11/16 15:31:20

    トライアルってカップ麺とか菓子パン系は安いけど、生鮮食品はそんなに他と変わらない印象だな。
    コンビニ廃棄と同じようなものしか安くなくない?栄養とか大丈夫?

    • 0
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/11/16 15:25:44

    トライアルもデカいホームセンター並みの所は安いけど、街中にある小さいトライアルは高いよね。

    • 0
    • 23/11/16 15:24:17

    弁当もおにぎりもパンも好きだけど、朝晩ほぼ毎日でしょ?よく飽きないね

    • 0
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/11/16 15:24:02

    コンビニ弁当とかって飽きない?
    前、子供が入院した時付き添いしてた時お昼コンビニ弁当だたけど、味濃ゆいしすぐに飽きた。義母は施設の食器洗いの仕事してて、晩御飯はそこで食べていいんだって。1人だから1食分浮くって言ってた。

    • 2
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/11/16 15:20:40

    血圧大丈夫?
    節約する方向が間違ってるように思うけど?

    • 0
    • 7
    • お色直し
    • 23/11/16 15:20:13

    >>6だよね?トライアル安い印象ない。

    • 1
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 15:18:22

    頭がいいならこんなトピ立てませんから
    私もトライアル近いから買い物行くけどそんなに安いイメージ全くないよ

    • 3
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/16 15:17:24

    うち一か月約15万だわ・・。
    平均毎日4000円で弁当とか外食たまに買ったらそれくらい。
    酒いれたら18とか・・・

    • 2
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/16 15:17:14

    今日、買い物で25000円だったwww

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/11/16 15:16:10

    健康的にはどうなん?

    • 3
    • 23/11/16 15:16:04

    毎日廃棄とは言えコンビニ弁当って体やばくね?体調不良になるよん

    • 1
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/11/16 15:15:45

    コンビニの廃棄っておにぎりとかパンとか弁当だよね?
    主含めて家族全員すごい太ってそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ