キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
今までは主人の扶養内でパートでしか働いたことしかなかったから、うん十年ぶりに年末調整を会社でしてて。
で、質問なんだけど、夫の会社には私の勤務先の情報って伝えるもの?
夫が会社総務から、奥さん勤め先どこ?と聞かれたらしい。
というのも、1月からまた扶養内パートに戻る。だから聞かれてるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません