ママ友家に招待したら

• なんでも
  • 仲人
  • 23/11/16 08:39:04

入った瞬間からキョロキョロしてよく見てくるんだ部屋中。私はママ友の家に行く時は綺麗だとしても細かいところは見ないようにしてるから驚いた。家具家電、小物、飾ってある物、食器棚の中、子供の絵本やおもちゃ、片付けてあるものも出してきてよく見ていて引いちゃった。1番嫌だったのが冷蔵庫の中が対面キッチンから見えるんだけど、中を見ようと座ってたのにわざわざギリギリまで出てきて覗かれたこと。座ってるとこからは見えないように配置してるのに。入って欲しくないところには入らなかったけど、そこから見える範囲をマジマジと見てた。このママ、何しに来たんだろと怖くなったよ。そこの子もたぶんママから言われてたんだろうね、子供だけで遊んでいる時にクローゼットを勝手に覗いてきたんだって。後でうちの子が言ってた。因みに、うちの子にはそんなことさせない。見て見てーと見せられたことはあるらしいけど。
それでその感想をママ達に話してるのが耳に入ってきて、整頓されてないって家の中をママ友達に暴露してた。話したこともないようなママに後ろ指さされて「あのママの家ってヤバイらしいよ」って。今までママ友を招待してこんな不愉快な思いしたことなかったから付き合いに困る。また来たいって言われたけど呼ばなくて当然だよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています