もう読んじゃったんだけど…

• なんでも
  • ドレス
  • 23/11/16 07:21:16

月曜に友達からLINEが来てたけど家族と買い物してたからすぐ返事ができず夜まで放置してた。が、届いてすぐに未読のまま読んでるんだよね…。内容が重い相談ぽいもので、それもあって夜落ち着いてからってしっかり読もうって思ったのもある。が、夜に開いたら消されてたの。
え??って思ったんだけど、買い物中にさっと読んだだけだから、詳細を覚えてなくて。
でも今朝まで再送もない。これって、送信先間違えて削除した感じなのかな…
削除したら削除したって残るから私なら間違えて送ったことを連絡してるんだけど、、、
内容的に何かの話の続きという気もしないでもないけど、私宛に相談したいってふうにも取れる。
でも、どう聞いていいかもわからないし、ぶり返すのも悪いかと考えてるうちに木曜日。これは友達から連絡すべきことだからもう忘れていいのかな。皆なら連絡して聞く?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/11/16 07:25:43

数日経ってしまったなら掘り返した方が失礼?可哀想?だと思ってしまう
    次の日くらいだったら「昨日何かメッセージくれた?」って言えたかも

• 0
    • 1
    • 記念写真
    • 23/11/16 07:23:34

間違えて送ったんじゃなくて未読スルーされてるの察して、相談するのやめたんだと思った
    何もしない方がいいかなと思う

• 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています