旦那からのLINE誤爆

  • なんでも
  • あんこ
  • 23/11/16 05:30:57

旦那は仕事で残業が多く毎日帰宅は19〜20時すぎ。定時は17時40分頃です。

その日は子どもの体調が悪く、早く帰ってこれないかなと思い、定時の終業間近に子どもが体調悪い事を連絡しました。

すると返ってきたのは女宛のLINE誤爆

〇〇〜(女の名前呼び捨て)
〇〇が(うちの子どもの名前呼び捨て)がまた体調悪いらしくて、ちょっと心配だからやっぱり今日は行けないかな〜(><)ごめんよ。
大丈夫そう?


という内容でした。旦那曰くやましい事があるならすぐに送信取り消しするし、ただの高校の先輩と。。

ちなみにそんな先輩の名前聞いたことないし、その日に出かける事も聞いていません。

内容がかなり親しい感じがしたので、残業と言って通っているのでは?と思ってしまいました。

みなさんならどう捉えますか?どうしますか?

子どもが体調悪いのもあり、今は話したくないと言い、まだ話し合いはしてません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ