寒いと暴食したくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/16 05:45:27

    八つ当たりとかいい迷惑だね

    • 0
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 05:42:46

    >>7
    アラフォーだけどいつもと変わらないかな。
    エアコンとか使ってもダメなのかな?

    • 1
    • 23/11/16 05:23:52

    >>6
    同じ人がいてくれて嬉しいです
    更年期とはまた違うんですね
    私がアラフォーになって急にきたのでもしかして?と思ったのですが

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 04:45:58

    私も同じだわ。
    家族に八つ当たりまではないけど、温かい食べ物量摂って温まろうとするから肥るだけのことしてるし。
    寒いと眠くなるから何もしたくないというよりできなくなるし冬眠したい。

    • 1
    • 23/11/16 04:30:55

    >>3
    アラフォーです
    命の母明日ドラストで探してきます

    • 0
    • 23/11/16 04:29:59

    >>2
    温かいお茶飲んでも止まらなくて
    やはり身体を温めるのが先ですかね

    • 0
    • 23/11/16 04:28:35

    主の年齢がわからないけど、少なくとも更年期かもって少しでも思うなら命の母飲んでみたら?
    それで良くなれば解決!

    • 1
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/11/16 04:26:10

    風呂に入ったりお茶でものんだら?
    私もそうだけどエアコンがきてから穏やかになったかなぁ

    • 1
    • 23/11/16 04:19:33

    同じ人いないかな?
    室温18度以下でこうなります

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ