婚約指輪の値段

  • 旦那・家族
  • ファーストバイト
  • 23/11/16 00:48:49

インスタのプレ花嫁をみていたら、婚約指輪がハリーやショーメなどの高い指輪を嫁にプレゼントしててびっくりします。
それもまだ若い旦那で。20前半の人もいます。
なんでそんなお金があるのか疑問です。
そういう家庭は結婚後も嫁にクレカを渡して、好き勝手ハイブランドを買わせたりしてるんでしょうか?
私は地方ですが、東京の人って金持ちばかりですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 22:55:21

    普通は30万ぐらいよね。
    3の人、あれから出てきてないし嘘くさいね笑笑

    • 0
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 22:36:51

    >>3
    おばあちゃんちのタンスのにおいがしてきそうな文章。

    • 1
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/17 22:18:04

    20中盤で結婚、ブルガリの30万くらいの指輪もらったよ。結婚当時は私のほうが稼いでたから、旦那のカードとかいらなかったよ。

    • 0
    • 19
    • ブーケ・トス
    • 23/11/17 20:59:22

    うち30万くらいらしい
    ティファニーらしい

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 20:56:08

    >>14
    じゃあ凄いね。
    そんなパーフェクトな旦那いるんですね

    • 0
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/11/17 19:55:28

    当時の夫は学生で金もなかったから1000円のオモチャみたいな奴もらった。
    しかも指のサイズ間違えててぶかぶかだったわ。今もずっと持ってる。
    買い替えるって言ってくるけど金ももったいないしね。

    • 0
    • 23/11/17 19:40:01

    >>3
    60過ぎのいつもの方かしら

    • 0
    • 23/11/17 19:38:43

    >>13
    そう言う方とお知り合いになる努力したら良いのでは? インスタ教えたら身バレするやん

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 19:35:50

    >>11
    これが嘘だったら悲しすぎるから私はほんとだと思う。
    だってこんなに長々と書いてるのが全部妄想だったらかわいそうすぎない?
    すごく惨めじゃん。そんな事する人がいるはずない。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 18:52:25

    >>12
    ほんとか証明してー!

    • 0
    • 23/11/17 18:48:56

    >>11
    身バレするやん

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 18:48:10

    3の人ほんとかな?インスタみせてほしいわ

    • 1
    • 23/11/17 18:46:35

    >>3この改行…

    • 1
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/11/17 18:45:09

    即バレ主

    • 0
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 18:42:06

    >>3
    嘘くさい(笑)

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 11:41:38

    >>3
    インスタないですか?みたいです

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 11:39:06

    >>3
    不満ないですね、生活に。
    羨ましい

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 10:00:10

    私はTIFFANY銀座本店で500万円(概ね)の婚約指輪を贈られました。
    結婚指輪もTIFFANY銀座本店でエタニティで150万円(概ね)。

    結論から言うと夫は顔が良く身長も高いうえ、超高学歴で20代ですがとにかく稼ぎます。

    私も20代ですが、都内育ちの都内住み、父は病院を経営しています。


    出会いは同じ大学で恋愛結婚です。
    夫からの猛烈アタックで付き合いました。
    両家も価値観や生活レベルも同じ感じです。
    思うのですがやはり、ご縁ってあるのだなと思います。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/11/16 01:19:45

    前もトピたてましたよね。私もハリーですと言いたいだけやんな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ