豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906706

  • No.906692 イシガイ

    3a669ea994487

    26/06/25 17:23:18

    あの毛深いパクのカミソリを婆さんも使ってるんだ!メンズ用のカミソリって切れ方鋭いよね。傷つけちゃいけない腕の毛剃りまくってるて自爆したんだから、これからは蜂窩織炎の話しないでねーw

  • No.906706 匿名

    8a0891383d465

    26/06/25 17:39:22

    >>906692
    私、代田さんとそんなに年は変わらないけど、20代の時に脱毛は済ませたわ。

    代田さん、まだカミソリ使ってるの?

    何か、時代が止まってるね🤭

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906744 タイラギ

    ec7f4861fdbc5

    26/06/25 18:12:45

    >>906706
    私もサロン通ってひと通り済ませたわ
    いつの時代の人ですか
    剛毛なら なおさら通うよね
    爺も毛深いし ドテも髪の毛の量多いね
    剛毛一家か

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。