豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 90
    • 匿名
      23/11/16 08:50:26

    >>70
    空耳と言われそうってことは、宇宙語なんじゃない?
    はっきりと聞き取れるなら、性格的にドヤって披露しそうじゃん。
    そもそも身近な物の名前を知ってるかも怪しくて、簡単な指示も通らない節男が賑やかなくらい喋るってありえないと思うよ。
    この前、おっさんが「野菜のパズルを買って野菜の名前を覚える練習をしようかな」って書いてたから、野菜の名前などもまだ分かってない状態ってことだよね。
    そんな子が爆発期みたいに喋るって?
    この夫婦は、子どもの言語面の発達過程を知らな過ぎるわ。

    • 84

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ