カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
52a55fea1e7ae
26/04/06 19:03:20
たまにですが、 息子が寝た後、数分だけ 夫婦でうさ晴らしをすることがあります。 やることは、 不平不満というか、 理不尽に感じることを言い合うこと あまりダラダラ言わず端的に 吐き捨てる感じで、、 それがお互い良いストレス発散みたいで 夫婦のそういう時間というか、 1週間に1回とか、 1日数分だけとか、 子供が寝た後にとか、 そういうことがすごく大切に感じる今日この頃 今晩もストレス発散したいと思います。 ↑ これ婆さんの文章よね 「吐き捨てる感じで、、」って オッサンは、グチグチだらだら言うけど 吐き捨てるのは無理だと思う なんで自分のブログに書かないのよ! イヤな女だわ!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
782312382dd6b
26/04/06 19:12:03
>>808383 お互いに吐き捨ててないで子供の事ちゃんと話し合いしたら?言うだけ言っておしまいだからなにも変わらないんじゃないの。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.808383 匿名
52a55fea1e7ae
26/04/06 19:03:20
たまにですが、
息子が寝た後、数分だけ
夫婦でうさ晴らしをすることがあります。
やることは、
不平不満というか、
理不尽に感じることを言い合うこと
あまりダラダラ言わず端的に
吐き捨てる感じで、、
それがお互い良いストレス発散みたいで
夫婦のそういう時間というか、
1週間に1回とか、
1日数分だけとか、
子供が寝た後にとか、
そういうことがすごく大切に感じる今日この頃
今晩もストレス発散したいと思います。
↑
これ婆さんの文章よね
「吐き捨てる感じで、、」って
オッサンは、グチグチだらだら言うけど
吐き捨てるのは無理だと思う
なんで自分のブログに書かないのよ!
イヤな女だわ!
通報
返信コメント
No.808389 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
782312382dd6b
26/04/06 19:12:03
>>808383 お互いに吐き捨ててないで子供の事ちゃんと話し合いしたら?言うだけ言っておしまいだからなにも変わらないんじゃないの。