豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 146153
    • 匿名
      24/06/23 02:13:23

    トットの衣装…?ブランド名か?と考えたらドットの事なんだねw

    ここで、節子さんはいつも同じ服を着てるって言われたのにカチンと来て、婆さん自作自演質問してるんじゃない!?老眼だからトットになったの?
    こんなことで1投稿。いよいよネタがなくなって苦しんでるようだなww

    ネタとして、桃みたいにトップ画変えたら?桃は今風におしゃれになりそうね。婆さんは…今のトップ画と比べたら婆さんすぎてマスク外せないわね🤭
    でも今使っているのは詐欺レベル。早急な変更をおすすめするわ🤪

    • 87

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ