チョコザップ通ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/23 17:06:01

    女性専用店舗とかあればいいなー

    • 3
    • 24/01/23 17:03:06

    器具がチラホラ不調出てる
    早くメンテナンスしてほしい

    • 0
    • 48
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/20 12:53:00

    私もチョコザップ気になってる!
    家の前は羨ましい!

    • 3
    • 47
    • ブイヤベース
    • 24/01/20 12:46:39

    駅前にある店舗、ガラスから見えるけど
    おっぱいぽよぽよさせながらランニングマシンしてる人いた
    色々大丈夫か?ってなった

    • 1
    • 46
    • わらび餅鍋
    • 24/01/20 12:44:17

    もう少し居心地良い環境だとなお良い
    休憩スペースがないからおしゃべり居座り集団いないのは良いけど

    • 0
    • 24/01/17 21:35:35

    女性専用とか出来たらもっと良いのにな

    • 6
    • 44
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/15 20:18:18

    前に、カップルで来店してトレーニングしないでぺちゃくちゃお喋りしてる…というコメントありましたが、何しに来てるの?って感じですね(^o^;)

    • 3
    • 43
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/15 17:48:31

    24時間何時でも利用出来て便利ですが…深夜に女性1人で利用なんて、男性会員も居たりするし何か物騒ですね('_'?)

    • 7
    • 24/01/15 17:10:34

    >>40いるよ!
    買い物ついでに寄った感じの人も見かける
    私は車にジム用スニーカー載せてる

    • 2
    • 41
    • すき焼き鍋
    • 24/01/15 17:08:34

    集団の人は居ないよ。いても親子さんでお喋りはしてない。
    大体ひとりで利用してる。

    • 2
    • 24/01/15 17:08:08

    CMみたく私服でやる人もいるのかね?

    • 0
    • 24/01/15 17:05:11

    おしゃべりおばさんとかは見かけない。
    だいたいみんな一人で黙々と運動してる
    そもそも狭いからその場にとどまれるスペースすらないよ
    ストレッチスペースだって畳3枚分くらいだもの

    • 1
    • 24/01/15 11:26:32

    ちょっと走りたいとか有酸素だけとか健康維持程度ならいいかもね。ただシャワーないところもあるし、マシンの種類が少ないから、私みたいにフリーウェイトやったりガッツリ鍛えたい人には不向き。
    あとこういう安くて緩いジムには、お喋りおばさん集団がいたりするからそういうのが邪魔だったりする。

    • 2
    • 24/01/15 11:07:44

    今月末まで事務手数料と入会金が無料なので入る予定。
    紹介コードで1年間毎月300円引きになるらしいから、ジモティで紹介してもらった。
    運動習慣付けようと思ってる。
    あと、誰かが書いていたけど、ちょっと運動してコーヒー飲んで帰ったら、お得かなと思っている。

    • 1
    • 36
    • いかなご鍋
    • 24/01/15 11:03:11

    >>35うん、でも混んでなければそのまま利用してる

    • 0
    • 24/01/15 10:54:51

    >>28
    え?ランニングマシン15分上限なの?

    • 0
    • 34
    • いかなご鍋
    • 24/01/15 10:50:10

    もう少し器具置いてほしい
    主に下半身鍛えるのと有酸素運動だけしてる

    • 0
    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 11:20:33

    >>31チョコザップアプリで入退館のQRコードを読ませるんだよー!
    無人だけどたまにスタッフ出入りはしてるみたい

    • 0
    • 32
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/10 11:00:35

    不衛生。一見綺麗に見えるけどマシン使いながら床のはじっこ見るとほこりや毛が落ちてたり目立つからげんなり。
    最初はアルコールスプレーとふき取りのシートもあったのにいつの間にかシートが消え、台布巾みたいなタオルが数枚。これをみんなで使いまわしてるって思うと逆に汚い。
    よって辞めました。やっぱりちゃんとスタッフがいる所が良い。

    • 6
    • 24/01/10 10:20:27

    完全無人ではないの?
    入室する時は、何かを読み取らせるの?

    • 0
    • 30
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/10 10:11:05

    チョコザップ関係で働いている知り合い
    飲み物が無料だから、喫茶店感覚で入会をする人もいると言っていたよ

    • 0
    • 29
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 10:09:01

    >>27
    すごい!どのくらいのペースで行ってますか?

    • 0
    • 24/01/10 10:04:24

    家の前ならとりあえず入会してみたら?

    私は子どもとふたりで行ってる。空いてる時間帯が分かってきたからそこ狙って。

    お掃除は協力?会員さんみたいな方がされてるのをたまに見る。
    汚れは気にならないし、除菌シートは使いたい放題なので自分が使う前にきちんと拭く。
    ただマシン壊れてる時に電話しても全然繋がらなかったのと、1時間以上ランニングマシン占領する人がいてそれはやだなと思う。店舗によっては15分までとか記載あるけど私のところはないので。

    まだエステ系は使ってない。ネイルはしてみたいな。

    • 1
    • 27
    • あんこう鍋
    • 24/01/10 10:01:33

    通い出して3ヶ月目
    満足してる
    安いし

    • 3
    • 24/01/10 09:58:59

    家の前に出来たんなら行くしかなくない?w

    • 6
    • 25
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 09:58:06

    >>24だけどさっそく入会してきた。
    運動不足すぎて1時間動いたら吐き気とめまい
    結構利用者いてビックリした

    • 1
    • 24
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/09 18:33:19

    軽い気持ちで3ヶ月くらい入会してみようかなって思ってる

    • 1
    • 23
    • ウエルカムボード
    • 23/11/24 21:57:29

    >>14
    有酸素だけならね

    • 0
    • 22
    • ファンシータキシード
    • 23/11/23 21:50:47

    普段運動しない人が行くような場所
    使った後に拭き取り消毒しないマナーの悪い人は絶対いるから、神経質な人にはおすすめしない

    • 1
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/23 21:46:41

    今月から行き始めた。
    店舗によってマシンの多さとか変わるし、本格的な人には向いてないかもだけど、
    比較的治安の良い地域なので、みんなマシン使い終わったらちゃんと除菌シートで拭いてるし今のところ変な人はいない。
    家の前だったら10分だけ行くとか運動習慣つけるのにはいいかも。
    10月の入会金無料キャペーンで入ったけど、体重計とヘルスウォッチに追加して秋キットももらえてお得だった!辞めるのも簡単みたいだし、キャンペーンの時に入ったら合わなくてもそんなに損はないかと。

    • 6
    • 23/11/23 21:35:58

    >>19クレームでした

    • 0
    • 23/11/23 21:34:52

    CMの話しになるけどぽっちゃりの女の人が同僚から貴方が運動!
    言ってたのが失礼だなとうちの家族皆言ってたら
    クレーンあったのか
    その演者は変わってないのに
    これから運動~っていうのに変わってた

    • 2
    • 23/11/23 21:27:50

    旦那が通ってた。
    マシンの質が悪いのか壊れがちだけど、従業員がいないから対応してもらえなくて、一月で辞めてた。

    • 4
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/23 21:23:55

    >>15
    追記。
    自宅近くか職場近くでないと通えないっていうのは、わざわざ遠い店舗に行くのは不便だから利用しづらいという意味です。

    • 0
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/11/23 21:18:19

    >>8
    以前、カーブスのトピあったよ
    店舗による当たりハズレが大きいらしいわ

    • 1
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/23 21:16:15

    全国展開し始めで、店舗が出来てすぐの時は綺麗だし人も少なくてエステ予約も出来てたから良かったけれど、ひと月過ぎる頃にはエステ予約もとりづらくなり、消毒液が無くなってたりゴミ箱が溢れていたりしていた。
    ランニングマシンには汗が飛び散った跡もひどかったし、マシンの下には大きな綿埃。数日後に行っても同じ状態で明らかに清掃されていなかった。
    マシン利用していても場所によっては、脱毛器の光が漏れてるからずっと眩しい。
    あと皆、トレーニングウェア着てる人ばかりでCMみたいにスーツとか普段着だと浮くようになってしまった。
    3ヶ月で退会しました。

    最近、清掃会員?という制度始めたり入会金無料になってたから少しは落ち着いたかなと最寄り店舗の口コミみたけど、相変わらず清掃されてないようだから再入会は見送りました。
    どこの店舗でも利用できるとされてるけれど、実際は自宅近くか職場近くでないと通えない。

    • 2
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/23 20:50:04

    自宅とか外走ったらよくね?

    • 2
    • 23/11/23 20:08:30

    過去にあったらいいなーと思ったけど。仕事してゆっくりしたい人多いかもね。

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/23 20:05:19

    同僚が行ってたけどやっぱり汚いらしくてやめてた。マシンに汗?とか髪の毛とかついたままだったりするらしい。
    脱毛とかホワイニングとかも、気持ち悪いよね。

    • 13
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/23 16:19:38

    私が行ってる店舗はきれいだし人も少なめでやりやすい。店舗によってかなり当たりはずれはあるみたい。

    • 1
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 15:24:27

    私も気になってYouTubeとかでみてみたけどマシンの間隔が隣と近すぎるから仕切りがあっても嫌だなぁとおもった。

    近所のライザップは主婦や老人が入っていくのをよくみかけるけど。
    カーブスは体験に行ったことがあるけど老人クラブのリクリエーションみたいだった。

    • 11
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/11/23 15:16:19

    >>8
    カーブスは何故か魅力に欠けるんだよね。

    • 6
    • 23/11/23 15:07:38

    私も男が使ったあとが嫌で行けない。
    まだカーブスの方がイイかな?

    • 4
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/11/23 15:07:37

    衛生的に無理
    なんか会員が掃除とかやると割引みたいなコースがあるらしい。
    でもそんなん信用出来ないし。

    脱毛器だって
    デリケートゾーンやる人いると思うし絶対汚いやつとか無理。

    • 7
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/23 15:04:56

    利用者の中には出会い目的とか変なのとかいそうだし、潔癖症だし、金のムダだし興味ない

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 15:03:46

    >>1
    マシンの使い方はネットで見れるとしても、掃除どうなってんの!?て気になって気になって行けない。
    最近なんかテレビで紹介されてから、それまで車がポツンポツンくらいしか止まってなかったのに、今は増えた。いろいろと嫌だ、行けない。

    • 2
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/11/23 14:53:00

    女性限定なら行きたいけど男性もいるから、やっぱりエステとか脱毛に興味があっても行けないよね。
    同性でもフェイスの前にお尻当てられているかもしれないし…。

    • 12
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/15 22:00:56

    住んでる地域による
    ごくたまに変な人がいて、ずっと機械を占領してスマホ触ってる人がいたりする
    でもほとんどの人は常識のある人ばかり
    全店舗にネイルの機械やマッサージ機があるわけじゃない、不公平だわ

    • 6
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/15 21:42:59

    家の前?
    行くしかない笑

    • 6
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 21:41:59

    汚いって聞く
    あと、ずっと店内に人(従業員)がいる訳じゃないから安全面が心配とか
    器具の使い方はネットで自分で解説見て使うらしいよ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ