熱のある子ども置いて、習い事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 牧師
    • xIm9EE5ZYY
    • 23/11/15 19:10:42

    高校生が見てくれるって言うなら行くよ。なんかあったらすぐ電話してねって。

    • 1
    • 5
    • おかん
    • dgmcIZmNBI
    • 23/11/15 17:53:42

    習い事の場所は家から車で30分。
    熱出てるのは6歳。38.7℃
    インフル、コロナ(-)

    ずっと寝てる(・ω・`)

    • 0
    • 4
    • 3つの袋
    • 5tIAY7E36S
    • 23/11/15 17:38:25

    熱のある子の年齢や、どのくらいの熱かとか他の症状にもよるかな
    何かあったらすぐ家に戻れる距離かとか

    • 0
    • 3
    • 教会式
    • scpCCKoERI
    • 23/11/15 17:35:29

    下の子の年齢と体温による。
    37.5以上ならなし。3歳以下もなし。インフルやコロナなどの感染症もなし。
    ただの風邪で微熱で幼稚園児以上ならあり。

    • 0
    • 2
    • 3つの袋
    • R8aU9Cj483
    • 23/11/15 16:52:18

    高校生なら預ける
    いつでも電話に出られる体制でいる

    • 2
    • 1
    • おかん
    • dgmcIZmNBI
    • 23/11/15 16:49:41

    みんな休ませるんかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ