厄介な親

  • なんでも
    • 8
    • ブーケ・トス
      23/11/15 16:57:54

    私も言われた事ある(笑)
    いや、近くにいるからってw
    私の子じゃないのにちゃんと見てるわけないじゃん。って言ってもこんなに泣いて可哀想!痛かったよねー、どうしてくれんの?とお怒りだったわ。
    痛いのも泣いてるのも見てないお前のせいでしょ。人のせいにすんな。絡んでくるな。ってその後無視して帰る用意して帰ったけどずっとなんか叫んでたわ。
    主さんが見てなきゃいけないわけないよね。
    赤の他人の知らない子供でしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ