パート先での嫌がらせ

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/11/15 16:05:46

パート先での嫌がらせ
毎日、いろいろな配置にまわされます。
その中でどうしても合わないある班長がいて
自分にだけ無理な仕事をまわし叱責されます。ミスをするとよう仕向けさらに怒鳴られし「目と耳はついてる?」「こんなこともできないのか」人格否定されます。他の人に変わると優しく丁寧に教えてました。ミスしても笑顔でフォロー。まわりはほぼ班長の取り巻きです。
ふだん他の配置先では普通に仕事は出来てます。
上の上司に相談しようか悩んでます。
配置換えなど異動はない会社です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/15 19:43:18

    >>4
    こういう人は理由があれば
    イジメて良いと思ってる意地悪をする方

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/15 17:16:50

    >>6
    そういう問題じゃないんだよね。
    ただ虐めをしたくて、たまたまターゲットが主になっただけだから理由なんてない。

    • 7
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/15 17:15:42

    >>10
    そうなんだよね。
    主が悪いわけでは全くない。
    仮に主が能無しならくびにしてるから
    ただの、意地悪なのは明確。

    主の旦那がやくざかなんかだったらすぐに態度変わるよw
    なめられてるんだよ。むかつくね。

    • 4
    • 23/11/15 17:10:23

    目と耳ついてますけど見えないんですか?
    眼科行った方がいいんじゃないですか?

    って本気で心配しながら言い返す。

    • 4
    • 23/11/15 17:07:17

    それはパワハラよ
    本人にパワハラですよね?って言ってやれ

    • 7
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 16:30:35

    嫌な奴って虐めるターゲットを1人決めるんだよ。みんながいる前でその人に冷たい態度をとると、その他の人は自分がターゲットになりたくないから機嫌取りを始める。虐める奴が他の人には優しく接するのも、気にいってるからではなく、仲間を増やして、それを見せつけて主を精神的に追い詰めるため。でも主に決定的な非があるわけではなく、ただ大人しそうで虐めやすいんだと思う。
    一度、本気でキレて反撃してみなよ。そんな奴に限っって驚くほど態度が急変して泣いたり辞めたりするよ。

    • 13
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/15 16:24:38

    パワハラじゃん
    録音やメモして、上に相談
    辛いね 無理しないで

    • 11
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/15 16:24:20

    うんうん、証拠集めだな
    完璧なパワハラ、人権侵害だから訴えな

    • 9
    • 7
    • モーニング
    • 23/11/15 16:21:23

    証拠が欲しい。録音は可能?
    人格を否定するようなハラスメントは訴訟対象にもなるのでキッチリ揃えるもの揃えておこう。

    • 8
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 16:20:20

    その班長になぜ嫌われてるのか?
    その原因を探って改善したら、嫌がらせもなくなるんじゃない?

    • 2
    • 23/11/15 16:19:56

    わたしも言われる
    言ってる意味分かる?って毎日
    桃屋みたいなメガネ鼻の下長いばばあに

    • 7
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/11/15 16:18:52

    あなたが仕事できないとかない? 何回も同じ間違いするとか。 要領悪くて見てるとイライラするタイプとか。

    • 0
    • 23/11/15 16:18:29

    相談しよう、そうしよう

    • 1
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/15 16:16:31

    (・д・)チッ
    とか言いたいよね

    • 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/11/15 16:15:05

    録音していますって言えばいいだけだよ。
    エスカレートしてきたら、本当に録音する。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ