絶対養子先でエラーの出ている子が名乗らない。

  • なんでも
  • さとこ
  • 23/11/15 15:38:08

 離れて暮らす単身赴任違う世帯でパパにもしもし連絡するほど。養子先ともめて一人暮らしで引きこもっていたらと不安レベル。経験のある方視力もたれてると思うので一人暮らしの子ども世代で離れて暮らすパパに何か独り言が見えたら教えてください。多分いる。生みの母私と話してる離れて暮らす単身赴任違う世帯でパパ見えたら32才小学4年生のママの娘連絡ありました。私の育ての家の縁出産後私の育ての家の知り合いの街に生みのパパ離れて暮らす単身赴任違う世帯でパパが結婚出産後お前は黙っとれよと赤ちゃんを代理人世話人に渡したと。ちょっと親より県内のいい高校に進学させたかったと。本郷東大受験山口県からしましたと。夫婦で東京行きを本郷東大受験現役合格飛び級合格の妻年下と。31年前に

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • バージンロード
    • 23/11/16 02:24:44

    不実ですね

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/11/15 16:19:11

    やばい、読んでるだけで病気になりそう笑笑

    • 6
    • 3
    • モーニング
    • 23/11/15 15:46:29

    だめだこりゃ

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 15:41:09

    翻訳機能のアップデートをしてくださいと。

    • 8
    • 23/11/15 15:39:03
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ