単身赴任違う世帯でパパです。ママスタで32才娘親子と初めまして

  • なんでも
  • さとこ
  • 23/11/15 12:37:32

 ママスタ投稿の私を見て夫が夫の同僚たちが久しぶりと連絡ありました。大きくなりました32才の小学4年生のママですと初めまして話しかけてくれました。単身赴任違う世帯パパの距離的移動の冒険と人生の冒険が終わってました。私も終わってました。夫も違う性格でした。夫が働き続けて疲れたと。東大病院夫と夫の同僚も受診してサラリーマンいっぱい知ってるから東大病院受付で帰ってきたと。お前が東大病院を受診行った日に新幹線で同僚と場所わからないからお前の国の東大病院同じ日に同じ時間帯違う組織違うフォルダで行ってみたと。大きくなりました32才の娘小学4年生の家庭あいさつができ大きくなった娘にありがとう頑張ったねほめました。娘!元気か?と。人生の流れが変わったのはこの子か?と。同世代がやってることをしていてうれしかったです。大きくなりましたありがとうJR西日本一同JR東京23区職員一同。悩みがあります。参加させてください。JRにもママスタママリベビレポアプリなしもうちにください。大快挙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/15 13:20:32

    何言ってるか全然わからん
    病院案件じゃない?

    • 0
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/15 13:19:38

    外国籍の方かな?
    英文で書いたほうがわかってもらえるかも。
    ほら、ここ頭良くて英語も堪能な人たくさんいらっしゃるから。

    • 0
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 13:19:33

    日本人ですか?
    頭の中を整理してから
    文章を簡潔に書いて下さい。

    • 0
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/15 13:18:14

    そうだったんだ
    ゆっくり休んでね

    • 0
    • 23/11/15 12:55:30
    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/15 12:55:19

    チンプンカンプン
    とうとうここまでチンプンカンプンを書ける人が現れたか。

    • 0
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/11/15 12:50:48

    >>9
    え?どう言う事?

    • 0
    • 23/11/15 12:47:37
    • 0
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/11/15 12:46:51

    >>2 5行目まで読んで止めたわ。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/15 12:44:52

    トピタイから意味がわからず、内容読めばわかるかなとトピ開いたけどやはりわからず。

    • 4
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/11/15 12:44:37

    チョットナニイッテルカワカンナイ.

    • 0
    • 5
    • 引き出物
    • 23/11/15 12:43:54

    お薬合わないのかな?

    • 4
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/15 12:43:14

    これ外国語から翻訳機能で日本語に翻訳した?
    まったく意味わからんけど。

    • 0
    • 23/11/15 12:42:00

    トピタイの出だしから読むの挫けたわ。

    • 3
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/11/15 12:41:52

    全文誰も読まないと思う

    • 1
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/15 12:40:15

    少しは改行しなよ
    誰も全部理解しないと思うよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ