ママスタの人は発達障害ばかり

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/15 09:44:14

子供のいる母親が大半であるのに、人のことを誹謗中傷。自分が被害を受けたわけでもないのに、いつまでたっても誹謗中傷。相手の気持ちが考えられないのは、発達障害ですよ。もし自殺をしたら責任取れるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/15 12:33:12

    ここも極端な人が多いけど、主も極端ね。
    ネットの掲示板に執着しなければいいだけだよ。

    • 3
    • 19
    • バージンロード
    • 23/11/15 12:30:06

    発達障害と関係ないやん

    • 1
    • 23/11/15 11:51:39

    何でも発達障害に結びつけ過ぎ。
    匿名の掲示板なんだからそんなもんだよ。Twitterも2ちゃんも同じ感じでしょ。

    • 1
    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 11:44:50

    発達とは違うよ、ストレスで髪の毛抜け散らかしてて発散させたくてしょうがない人がここぞとばかりに、つい誹謗中傷してみたら気持ち良くなっちゃって中毒性があったんだろうと思うんだよ。
    こんなところで何言われても重く受け止めなくていいと思うわ。

    • 0
    • 23/11/15 10:40:33

    >>13
    おじさんに失礼ですよーww

    • 0
    • 23/11/15 10:38:10

    確かに、不快に感じるトピやコメも多いと思う
    友達に話すみたいに楽しく会話すれば良いのに

    • 3
    • 23/11/15 10:36:11

    こんなトピをたてる人に対しては
    自分が使う言葉の意味も知らず責任もとれない人なんだな
    と、思うだけ。

    • 6
    • 13
    • カラードレス
    • 23/11/15 10:33:46

    >>9
    確かに(笑)おばさんの心はみんなおっさんみたいだもんな(笑)

    • 1
    • 23/11/15 10:31:09

    ババアが多いから子供も成人してて暇なんでしょ

    • 0
    • 23/11/15 10:27:18

    >>9そこ、噛み付くとこ?笑

    • 1
    • 23/11/15 10:26:18

    >>7言っちゃ申し訳ないが、普通にレスしてたらそんなこと言われないよ……

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/11/15 10:25:40

    >>4 何でおばさんって分かるの?黙ってるだけで
    皆おじさんかも知れないよ

    • 1
    • 23/11/15 10:25:09

    主の発達障害っめ書き込みも誹謗中傷だけどね。
    それに気づいてない時点で…

    • 6
    • 23/11/15 10:23:59

    ずっと普通にコメントしている私に

    自演だね(ずっと同じ垢です)
    主は男だよ、バレてるよ(戸籍上も女)
    愛美だね(誰)
    あなたもしかしてあの~さん?(匿名掲示板なのに)
    この主はいつもの釣りだよ()

    このように、変な人が勝手に頭の中で想像を膨らまして断定的に語って来ませんか?
    これは統合失調症の症状の一種なのでしょうか?

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 23/11/15 10:19:47

    全くの健常だったら専業なんてやってないよ

    • 3
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 10:18:43

    誹謗中傷が良くないのは大前提として。
    掲示板の発言だけで、何でもかんでも発達障害というのもどうかと思います。

    • 8
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/15 10:16:30

    私は逆に主も含めてすぐに発達と言う、
    ド素人のお医者さんごっこが大好きなおばさんが多いと思うんだけど、楽しいの?

    • 9
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/11/15 10:14:15

    発達障害だから誹謗中傷する訳では無いと思うけど

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/11/15 09:46:23

    主もママスタの人だし、そんなに悩んでまでママスタやらなきゃならない理由でもあるの?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ