図々しいママ友親子

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/11/15 07:41:44

ママ友親子が図々しいんです
受験する高校の部活体験でまた来てねと言われて携帯番号も教えられたからとまた冬休みにま体験に行くらしいんです。
入試終わったら毎週行くつもりらしい。図々しいよね。図々しすぎて恥ずかしいよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/15 14:25:47

    >>56
    これもあの人のトピなのか笑
    かなり前から執着してるから今中学生ぐらいなのかも。でも主の子不登校だった気がする笑

    • 1
    • 23/11/15 14:23:29

    >>53
    この主って中学生の子供の設定あったかな?
    それともいるのかいないのか分からないママ友の子供が中学生なのか
    園児と勉強のできない小学二年か三年の子供はトピ立てて話に出てきたけど

    • 1
    • 55
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/15 14:22:15

    ママ友シリーズかと思ってみたら昨日の妬み主じゃないか!
    腰婆レベルのしつこさだなあ。腰婆元気にしてるかな~

    • 2
    • 54
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 14:19:45


    うるさいよ

    • 1
    • 53
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 14:18:19

    >>48
    入学してから慣れやすいようにも呼ばれてるんだからいいんでしょ!!おまえうるさい!!!人の心配より自分のお子さんと自分の心配をしましょう。

    • 3
    • 23/11/15 14:08:38

    >>50
    トピ主のぴよぴよ

    • 1
    • 23/11/15 14:06:10

    >>50
    転職癖旦那の嫁だなw

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 13:54:58

    さらに図々しいのがクラブ費用ほとんど無料らしいの!!

    • 0
    • 48
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 13:50:24

    普通入学もしてないのに何回も体験行ける?いけないよね?普通一回きりじゃないん?

    • 0
    • 23/11/15 10:22:46

    昨日のお世辞と社交辞令の区別がつかなかった主?
    その親子に対する執着がすごくて引く。

    • 5
    • 46
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 09:51:48

    >>22
    主や主の子なら「誰誰には携帯番号渡したならうちにも下さいよ。不平等でしょ!みんな平等にしなさいよ。」とか言っちゃいそうだわ。自分から言うばかは普通いないから。受かりたいから必死で頑張ってよく見られるようにヘコヘコするからね。

    • 3
    • 45
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 09:45:50

    >>44
    だよね。主も悔しかったらおこさんに部活体験行かせて携帯番号もらってこいだよね。て、行ったら自分から誰誰はコーチの番号もらってきたし私にも下さいとか言っちゃって悪い意味で目をつけられて落とされなきゃいいけどね。
    いくら後から渡そう思ってたと渡されても良い印象ない。

    • 1
    • 23/11/15 09:37:04

    何が図々しいの?
    入部して欲しいなって
    むこうから思われるような
    お子さんなのでしょうね。

    • 5
    • 23/11/15 09:04:49

    うちの子がやってた部活では普通のことだけど。
    うちの子は小学生の時に中学の部活に参加させてもらってたし、中学生なら近くの高校に行かせてもらうし。公立の高校で推薦とかないけど、顧問が目をつけた子には声掛けて、いつでも参加してって親御さんにも話してる。

    • 3
    • 42
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 09:03:52

    それに、高校生位だと部活もやらずバイトしてチャラチャラしてるより純粋に一生懸命に部活に打ち込むような子の方が良い子が多いよね。
    バイトするなら、何かをする目的でお金を貯めてるためなら素晴らしいけど。

    • 1
    • 41
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 09:01:39

    >>39
    結局は、確実に向こうは入学できるようになりそうなのが腹立つんだろうね。受験終わるまでは普通に考えて成績はあっても受かるか分からないけど、そういう子は確実に受かりそうなだけに。
    そんなに悔しいなら主の子もバイトだなんて言わずに部活やらせたらいいんだよね。うちもお金はなくてカツカツだけど部活は高校でもやらせてるし。部活で学ぶ事のが多いし。

    • 1
    • 23/11/15 08:59:02

    放っといたれ!

    • 0
    • 23/11/15 08:56:54

    >>31

    主の子どもが同じ部活に入っててライバル視してるのね…と思ってたら違った。
    何でママ友親子がそんなに気になるの?

    • 1
    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 08:50:30

    >>33
    主がどうかしてるんだよ。じゃなきゃ他人様の事をトピを立ててまでまともな人なら騒がない。

    • 2
    • 37
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/15 08:49:41

    しつけえな笑
    その労力他で使え笑

    • 5
    • 36
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 08:48:57

    >>31
    へー。高校位までバイトなんかより部活をきちんとしてる子位の方が真面目で良い印象だからね。親が部活よりバイトしろいうのもな。うちも金はないけど高校は部活で選んだからね。

    • 2
    • 23/11/15 08:44:42

    何回もトピ要らないわ。
    誰も主に共感してないし。
    いつになったら気づくのか。

    • 1
    • 23/11/15 08:41:08

    >>31
    アルバイト
    学校によっては、できないよ

    • 1
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/11/15 08:39:32

    意味がわからないんだけど、主親子に被害がでてるの?それとも、人のことにごちゃごちゃいってるの?めんどくさっ

    • 2
    • 32
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/15 08:35:57

    >>29
    子供同士で話したのが主の耳に入ったとかじゃないの?
    こんなヤバイ奴にふつう話さないでしょ
    そもそもママ友でもなさそう

    • 2
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 08:33:12

    >>27
    私の子供はアルバイトさせる予定だから部活体験はさせてない

    • 0
    • 30
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 08:32:32

    >>29
    だよね。こんな主に言っちゃってさ。

    • 1
    • 29
    • ジューンブライド
    • 23/11/15 08:31:52

    そのママ友も、話す相手間違えたね。
    普通のことと思って話したら、こんな所で悪口を言われるんだもの。

    • 4
    • 28
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 08:29:44

    >>22
    受験するかもな高校では普通に不利になるような事しないから携帯番号教えてくださいなんてしつこくする馬鹿いないでしょ!
    技量があるから頂けたんでしょ!少しはマジで自分の脳みそで考えたら?
    子供を生んだんだから考えなさいよ。人として親として。
    で、貰えない自分ちは能力がないとみとめなよ。

    • 2
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/11/15 08:29:34

    >>15
    トピ主の子供は貰ってないの?

    • 1
    • 23/11/15 08:28:15

    毎日、毎日、複数回同じトピ文たてて、粘着の異常性に気づきなさいよ。

    • 6
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/15 08:28:07

    ま  た  お  ま  え  か  よ!

    • 7
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/11/15 08:27:15

    >>20
    仮に社交辞令だとして、


    社交辞令すら言われない主子よりはマシじゃん

    • 4
    • 23
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 08:26:32

    >>20
    社交辞令くらいじゃわざわざ携帯番号渡さないでしょ?
    社交辞令の子に渡すなら来てる子全員に渡さなきゃ不平等になるからね。
    どうでも良い子には渡さないから入って来てほしい子に渡すんでしょ!少しは頭で考えたら分からないかな?生徒だけで一杯いて受験する子一杯いるわけだから。はっきりいったら主の子には興味がないってこと!
    中々そんな電話番号頂ける子いないだろうから凄い腕がある逸材な子だってこと。素直に認めなよ。うちの子は技量がないと。

    • 4
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 08:22:03

    >>19
    携帯番号もしつこくして教えて貰ったんじゃないんですかね?

    • 0
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 08:21:19

    >>14
    これから推薦がもらえるんじゃない?顧問が裏から手を回してさ。「この子、絶対部活にほしいから推薦あげて」と。

    • 3
    • 20
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 08:21:18

    社交辞令ってわからないのかしら?

    • 0
    • 23/11/15 08:18:55

    主は部活関係者?
    関係ないなら、たとえママ友が先方に図々しいって思われてても主に被害はないのでは?
    なぜ「恥ずかしい」という感想なのかしら。

    • 6
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 08:18:36

    >>7
    ズバリそうです。だから主の子はそういう能力すらないから携帯番号が頂けないってこと。能力がないからその他大勢で別にどうしても欲しいほどの凄いレベルではない。

    • 3
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/11/15 08:17:47

    >>14
    なら、よっぽど目を引くものがあったんだろうね。

    • 3
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/11/15 08:16:25

    >>1
    入るか分からない子や部活での技量が普通レベルの子に携帯番号なんか渡してもキリがない。なので、この子ならぜひほしいから入学して入部して欲しいって子に渡してるんだと思う。それを見て図々しいなんて思う自体が人として恥ずかしい。他人のすることなんだからほっとけば?

    • 3
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 08:12:30

    >>11
    体験きた人みんなに渡してるんじゃないの?

    • 0
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 08:07:57

    >>8
    推薦貰ってないって言ってましたよ?

    • 0
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 08:07:29

    >>9
    でもみんなに言ってるんでしょ?

    • 0
    • 23/11/15 07:56:40
    • 2
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/11/15 07:54:48

    >>7
    能力の無いに携帯番号渡して、どうなるの?
    即戦力としてチームに必要だと思われてるから、早いうちから合流するんじゃん。

    • 7
    • 23/11/15 07:53:58

    部活体験へ行って
    ハネムーン 追加
    23/11/14 17:18
    コーチの携帯番号渡されて
    スポーツ保険も入れておくからまたいつでも来て!ってママ友のお子さん言われたらしいんだけど、そんなことよくあることだよね?
    なんか特待生扱いとか言って喜んでたから腹立ちますね。

    • 2
    • 23/11/15 07:52:56

    普通にそういう子いるよ?
    恥ずかしいのは知らない主じゃない?

    • 5
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/11/15 07:50:27

    スポーツ推薦で入学が決まっている子は、入学前でも練習に参加するよ?

    • 5
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ