3ヶ月付き合った大好きな彼が既婚者だと分かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/15 21:01:33

    主が別れないと思って言い出したんだね
    卑怯なやつ
    ちゃんと切るんだよ?
    引きずれば引きずるほどどんどん辛くなるからね

    • 4
    • 23/11/15 20:50:53

    こんな男の奥さんかわいそ

    • 0
    • 50
    • マリッジブルー
    • 23/11/15 20:06:50

    どうしようもなにも綺麗さっぱり別れるのみでしょ。さっさと連絡先消しなね。妻子いるのにあなたに近づく男にいつまでも思いを寄せてたって時間の無駄。そんなことしてる間にいい男はみんな他の女性に取られてっちゃうよー。

    • 0
    • 49
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/15 20:05:27

    既婚者でそんな頻繁に会えるなら単身赴任もありうる?
    えっちはした?

    • 0
    • 48
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/15 20:04:04

    嫁にバレたからカミングアウト、主がうざくなったからカミングアウト、どちらかじゃない?

    • 1
    • 23/11/15 20:02:56

    どうして今のタイミングで彼が告白したのか

    主さんの彼への気持ちが確固たるものになったから告白してきたのではないですか?
    受け入れてしまえば
    彼は家庭を隠し通す面倒さから解放され
    主さんは都合のいい相手にされてしまいますよ

    彼の罪悪感からでは?と美化しないでくださいね。罪悪感があれば、告白と同時に別れを切り出してくるはずですから。

    今はお辛いと思いますが
    まだ3ヶ月、被害の少ないうちに見切りをつけ
    新たな恋愛をしていただきたいなと思います。

    • 1
    • 46
    • ベールアップ
    • 23/11/15 18:44:55

    >>45
    それだけ会ってたんなら、まさか既婚者だとは思わないと思う。
    その彼は、なぜ今いった?って思っちゃうね。
    3ヶ月なんて楽しい時期に地獄に落とされた気分だよね。

    • 0
    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/15 18:08:27

    家に行きたいと言うと汚いからとはぐらかされてた。

    同棲してる彼女がいるんだと思ってた。
    子供もおくさんもいるなんて。

    休みは私に合わせてくれて昨日も楽しくあってた。

    この3ヶ月週に2回は会ってた。毎日LINEもしてた。

    なんでこんなことになったんだろう。

    • 0
    • 44
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/15 17:55:34

    >>43うん、わかってるんだよね…

    • 0
    • 43
    • ファーストバイト
    • 23/11/15 17:47:17

    悪いことは言わない。
    主さんもわかっているとは思うけど、幸せにしてくれるのはその彼ではない。

    • 3
    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/15 17:44:48

    ありがとう。LINEしたけど返信がない

    • 0
    • 41
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/15 13:43:00

    すごい好きで別れづらい気持ちとか、また一人になるってことで心細い気持ちあると思う。
    リアルで一緒にいてくれる友達がいるならその人に慰めてもらったほうがいいよ。
    今の瞬間だけなんとか乗り切ればあとは気持ちは落ち着くよ。

    だって、今はその人しかいないって気もするかもだけど、冷静に考えるとただのクズだからね。
    例え奥さんと別れたとしても隠してるあたり本当にどうしようもないし、今後うまくいったとしても絶対不幸になる。
    既婚だったことで、結婚する前にクズなことがわかってよかったって割り切れる日はわりと早く来るよ。
    暫く辛いかもだけど頑張ってね。

    • 1
    • 40
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/15 13:18:29

    >>7
    でも子持ちなんだよねぇ?

    • 0
    • 39
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/15 13:09:21

    仕事行ってる間にレスたくさんいただきありがとうございます。これから読みたいと思います。

    • 0
    • 38
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/15 10:15:03

    ソッコー、LINEの返信は「じゃ、さようなら リスキーな事はしない主義なの」で
    知らなかったなら主も男に騙された被害者だけど、知ってしまった上で続けるなら奥様への加害者になるよー
    っつか、主に飽きたのかな?
    そう言えばアッサリ別れられるって思ったのかも?

    • 2
    • 37
    • ナイトウェディング
    • 23/11/15 10:11:10

    さよならしよう

    • 2
    • 23/11/15 09:33:02

    >>30
    主は相手の奥さんに慰謝料払う。
    相手からは慰謝料もらう。

    • 0
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/11/15 09:15:08

    (笑)流行りのドラマ?
    奥様にばれたら、慰謝料だよ。

    • 0
    • 23/11/15 09:14:39

    すぐ冷めて終わりじゃ無い?

    • 0
    • 23/11/15 09:12:36

    どうしようって、
    ダメなものはダメ
    諦める。

    • 1
    • 32
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/15 09:11:28

    そんな男とは別れなさい。
    そんな重要なことを隠すような男はこちらから願い下げよという気持ちできっぱりと別れなさい。
    すごく辛いだろうけど、良い女になりましょ。
    悪縁を断ち切ったら良い縁に恵まれるよ。
    すごく勇気がいるだろうけど頑張ろう。
    応援してるよ。

    • 2
    • 23/11/15 09:04:54

    独身って嘘つかれてたんでしょ?LINEのやりとりとか、証拠があるなら、慰謝料取りなよ。
    裁判するって脅してさ。妻バレしたくないなら消費者金融から借金させて、お金は取った方がすっきりするよ。

    • 2
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/15 09:02:36

    >>29
    主は嘘つかれて知らなかったのに?もらうじゃなくて?

    • 0
    • 23/11/15 09:00:04

    相手妻に慰謝料払う

    • 1
    • 28
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/15 08:36:47

    それでもいいから、とズルズル関係を切れずにいる友人がいるけどだいぶ病んでる。今ならまだ引き返せる。

    • 1
    • 27
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/15 08:32:08

    3ヶ月ならいいじゃん。

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/15 08:31:27

    どこで出会ったの?

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 08:27:20

    次行きましょう

    • 4
    • 23/11/15 08:24:15

    運命の分かれ道。
    ここでスパッと別れられるか。知った上でズルズル続けてもなにも幸せはないし今日からはあなたも一緒に加害者側となる。
    好きなものを急に手放すのは簡単じゃないことも分かるけど、人のものプラス嘘ついてたってことを冷静に考えてみてね。

    • 7
    • 23/11/15 08:20:26

    死別シングルならお金には困ってないから援助求められたりしないし、いいパパになってくれそうって思わせたらしばらく引っ張れそうだし、お手軽かもー。

    毎週デートとかしなくてもいいから妻にもバレないだろー。(バレかけたから焦ってる)

    ってとこだったんじゃない?
    まさか慰謝料請求されるとは思っていないだけで。

    妻に内緒でも消費者金融から100万くらい無担保で借りられるから分割じゃなくて一気にもらうんだよー。

    • 0
    • 22
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/15 08:18:21

    どんまい

    • 0
    • 21
    • ハウスウェディング
    • 23/11/15 08:11:45

    無料娼婦にされてたってことでしょ。
    分かって良かったじゃん。目を覚まして。

    • 7
    • 23/11/15 08:01:55

    >>18

    そだね、相手が消す前に、騙してた証拠は保全。

    バカにしてるよねー。
    クズだわ、その男。
    そんなのが父親じゃなくてよかったね。
    ちゃんと慰謝料もらってね。期間にもよるけど
    肉体関係ありなら50万から200万は請求できるよー。

    情けは無用、泣き落としに乗ったらダメよ、そいつまたやるから。

    • 8
    • 23/11/15 07:47:45

    >>12

    妻にバレたのかもね。

    • 1
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/15 07:46:14

    スクショしておきな。もし奥さんに慰謝料請求された時のために。でも知った以上関係続けたらダメ。今なら知らなかったで終わるはず。

    • 11
    • 23/11/15 07:45:49

    主も子供いるなら都合いい相手って思われてたんだね

    • 0
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/15 07:39:28

    私も独身時代に似たようなことされたことある。
    すごい悲しかったけど、私の事好きなら奥さんと別れてから連絡してねって言ったよ。
    別れないのに会おうよって連絡来て、くそだなって冷めた。

    • 7
    • 23/11/15 07:36:33

    別れて慰謝料請求。
    そんな大事なこと隠し事する男にろくなのいないよ。

    • 10
    • 23/11/15 07:35:38

    >>2
    3ヶ月ならまだ傷は浅いはず。
    どうしたらいいか?連絡取らずに終わりにして。馬鹿にしてるねその男。

    • 4
    • 23/11/15 07:34:50

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220707-OYT1T50098/

    こうなる前で良かった、と思おう。


    今日始めて知ったなら
    関係を続けなければ不倫にはならない。
    まず、「別れる」と宣言するべき。
    そのやりとりは証拠残してね。

    それから
    騙された、と被害届けを出してやろう。
    妻にバレて針の筵の生活をすればよい。
    妻バレしたら被害届取り下げていい。
    妻が不倫!と騒いでも「既婚と知ってからは関係ない」なら大丈夫です。
    煩ければ妻を名誉毀損で訴えることもできます。

    • 5
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/15 07:33:09

    なんで朝に?

    • 0
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/15 07:32:30

    死別シングルを騙すなんてクズな男。

    • 8
    • 23/11/15 07:29:19

    慰謝料請求するから住所教えろ、もしくは職場に内容証明郵便送るよってLINEしな。

    相手がブロックして終わる。

    • 4
    • 9
    • プチギフト
    • 23/11/15 07:24:22

    >>6
    ママスタだから既婚者だと思ったわ
    死別シングルという考えはなかったわ

    • 1
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/15 07:24:18

    知ってしまった以上不倫になってしまうよ
    奥様にバレたら最後
    莫大な金額を払うことになるかもしれない
    それどころか世間にバレて不倫女のレッテルが貼られてしまうかも
    これは脅しじゃなく現実 よく考えてね

    • 4
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/15 07:21:10

    >>3私は死別シングルです。

    • 0
    • 23/11/15 07:20:22

    >>3
    え、そういうことなの?!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/15 07:16:54

    どうしようもないからまず着拒!
    あとは時間が解決するよ。

    じゃないと下手したら慰謝料請求されるし。

    • 2
    • 3
    • プチギフト
    • 23/11/15 07:16:43

    あんたも既婚者でしょ

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ