今主人が執行猶予中なんですが旅行に問題なく行ける国ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/15 08:14:29

    >>4
    それで離婚するって選択肢なかったんだね(笑)

    • 0
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/15 08:12:48

    >>4
    3年我慢できないの?
    そんな変な人どこの国も入国させたくないだろうし日本人のイメージ悪くなる。
    海外に出て日本の恥さらしでもしたいの?
    日本人の印象悪くなるから海外に行かないで、なんなら日本国内でもうろついてほしくない。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 08:08:25

    >>4
    反社の方ですか?

    • 0
    • 23/11/15 08:08:17

    反社?

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/15 08:04:57

    呑気だね。

    • 0
    • 4
    • お色直し
    • 23/11/15 00:10:51

    >>2
    ありがとうございます。
    強迫と銃刀法違反と無免許運転で3年の執行猶予です。

    • 0
    • 23/11/15 00:08:49

    ダメな国はそもそもビザ申請が無理だから、ビザ通れば受入は大丈夫なんじゃ?

    年末なら観光ビザ急がないと間に合わないよー。

    パスポートはあるんだよね?期限も大丈夫?(国によっては有効期限が3ヶ月以上ないと無効とかになる)たしか申請時に執行猶予中かどうかの質問あったからパスポートないもしくは延長する必要あるならそこでダメになるかも。

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/11/14 23:40:40

    アメリカ、カナダ、オーストラリアは無理。
    他の国の場合は渡航できるか否かは犯罪の内容次第です。
    薬物、性犯罪、殺人、暴行、テロ容疑などは不可な場合が大半ですが
    軽犯罪ならビザ申請が通れば行ける場合もあるので渡航したい国にそれぞれ問い合わせるしかないです。

    • 2
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 23:27:39

    北朝鮮でも行っとけば

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ