マフィンで食中毒。誹謗中傷の嵐 へのコメント(No.2815

  • No.2809 長持唄(秋田)

    23/11/23 21:17:00

    >>2806
    イオンだったね。イオンともなるとお抱え弁護士とか安全対策室とかあるだろうし、当日までイオン内部でも揉めたんだろうなぁ。
    でもイオンも仕方なかったんじゃない?だって毒マフィン屋がいけないのにデザフェスの運営側も苦情相次いでるんだし。
    デザフェスがあんなに叩かれなかったらイオンも今回の決断に至ってないでしょ。
    でも当日はひどいね。。

  • No.2815 仲人

    23/11/23 22:12:33

    >>2809
    当日に運営側からの中止だから賠償はされそうだけどね。しないならイオンの企業姿勢問題ありになるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。