マフィンで食中毒。誹謗中傷の嵐 へのコメント(No.1750

  • No.1750 チャペル

    23/11/17 09:46:04

    店主が初期対応を誤ってなければここまで炎上しなかったよ。
    フェス初日から異臭や味がおかしいって購入者から声が上がってたのに無視して販売を続け、Xで話題になっても腕とか腰の不調なの!だけど、次のフェスがあるから今は対応出来ない!こっちは忙しいんだよ!腐ったマフィンとクッキー交換でどう?とか。そんな対応してたわけだし?
    食中毒なめすぎだし、クラスⅠの有毒物をレターパックで回収とかね。。これは警察からの指示みたいだけど。
    ほとぼりさめたらまた営業しそうだから顔とか名前とか公表してもらえたら購入者は自衛出来るよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。