こたつの靴下って知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 15:25:32

    持ってる。あたたかいよ

    • 1
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/14 15:01:17

    母にプレゼントしたけど
    なにも言ってこないから
    たいした事ないのかな。
    自分に2000円の靴下は出せないや笑

    • 0
    • 23/11/14 14:57:45

    まるでこたつソックス
    ですね。
    昨冬から愛用してるけど温かいよ。
    私は、羽布団にくるまってるのに足先が冷え切って寝られない程の末端冷え性なんだけど、そんな時でもこの靴下を履いて寝れば熟睡!
    足首やふくらはぎを締め付けないから就寝時でも不快感なし。
    真冬にこれを履いてベランダに出ても寒くない。
    足首から下は毛玉ができやすいかも。でも私はこの靴下を外出時に履くつもりは無いので全く気にしてない。

    • 1
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/14 14:49:26

    >>9
    分かる。自分が発熱してないと意味ないよねw
    発熱機能が付いた足入れクッションとか肩甲骨の間か腰にカイロ貼った方がぽかぽかできるよ

    • 1
    • 23/11/14 14:46:02

    知ってます。
    けど、私普通に3足1000円の靴下屋さんのモコモコ靴下であったかいから買ってない。

    • 1
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/14 14:43:17

    >>9
    わかるよー。
    キンキンに冷えてるところにはくと、冷蔵庫状態になっちゃって逆にあったまらないよね。足が暖かいからこそ、靴下の中も暖かくなるわけで。

    • 1
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 14:42:26

    >>5
    そんな商品名だった気がします

    • 0
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/14 14:42:15

    気になってて見てたところ。
    レビュー見るとさほどでもなさそう。毛玉もすごいらしいしやめたわ。

    • 0
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/11/14 14:40:12

    持ってるけどそんなに温かくないよ。
    お風呂にでも入ってポカポカした状態で履けば、ある程度は保温してくれるけど、例えば末端冷え性でキンキンに冷えた足で履いたところで無意味。伝わるかな…笑

    • 2
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/14 14:39:35

    商品の名前なのね。
    こたつの中に脱ぎ捨てた靴下が行方不明なのかと思って…『お布団の中でも靴下行方不明になるよ~』と書きにきた。。退散

    • 0
    • 23/11/14 14:32:00

    足にカイロ貼っても、カイロが冷たくなるくらいの冷え性なんだけど使い物になるかな?

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/14 14:29:27

    もらったから使ってるよー
    あったかいよー
    冷え性の人には特にオススメ!

    でも自分じゃ買わない

    • 1
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/14 14:28:31

    まるでコタツ?

    • 0
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 14:27:44

    うん、気になるけど二千円だからな
    千円だったら買ってるんだけど

    • 1
    • 23/11/14 14:13:57

    こたつ靴下と、ホカロンの靴下気になってるけど、どっちがいいんだろう?

    • 1
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/14 14:12:28

    先日スーパーの衣料品売り場で見た。
    本当に高いですね。

    • 2
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/11/14 14:11:32

    初耳ー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ