ママ友の家が汚すぎて引いた

  • なんでも
    • 31
    • お色直し
      23/11/13 23:39:32

    いつも口紅綺麗にして、髪型も決まってて、服もおしゃれ、ネイルもペディキュアもばっちりで、料理もなんでも作るオサレママがいるの。
    でも、子供らがびっくりするくらいだらしなくて…で…服はなかに入れてなくて、髪の毛ボサボサで…。娘に聞いたら、家族で手洗ってないらしい。外から帰ってきても。なんかショックだったな。
    うちは娘にはだらしなくならないように、服もしっかり入れて、髪の毛も丁寧に結んで、小綺麗にしてたら、娘はすぐに汚い汚いって言う潔癖になったし。難しいもんだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ