子育てが落ち着いたら旦那と何したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/15 00:43:19

    いつでも一緒がいい
    温泉に行ったり、旅行に行ったり
    普通の時にも一緒にショッピングに行ってあれこれ言いながらプラプラしてランチ食べてスイーツを買って帰って
    家でもソファーに座って映画見たりしながらコーヒー飲んだりして、庭の手入れしてお花を買いに行ったり
    パンケーキ焼いたりお好み焼きを焼いたりして二人で分け合うの
    もう隣にいてくれるだけで幸せ

    • 0
    • 82
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/15 00:42:49

    犬飼って毎日一緒に犬の散歩したいな

    • 0
    • 81
    • 誓いのキス
    • 23/11/15 00:21:44

    各々ソロで趣味を楽しめたら最高
    旦那の事は大事だけど一緒に何かしたいって熱量はない
    同じチームの仲間としてお互いが楽しく快適に生きていけたら最高だよね!ぐらいの感覚

    • 2
    • 80
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/15 00:10:08

    できることなら離婚!
    姑、小姑と縁切りたいし。旦那側の親戚とも会いたくない!!

    • 1
    • 23/11/14 08:40:10

    離婚

    • 6
    • 78
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/14 08:18:50

    >>51
    主さんが羨ましいよ。
    うちはモラハラ、経済的DVだから一緒にいるメリットなし。今は子どもたちのためにただただ我慢しているだけ

    • 3
    • 77
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 08:06:57

    旅行!

    • 0
    • 76
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/14 08:06:41

    >>75
    (^^)/一緒

    • 4
    • 23/11/14 08:05:38

    離婚

    • 6
    • 23/11/14 08:04:58

    今子育て落ち着いたが、金ないから旅行なんていけない現実。

    • 6
    • 73
    • カラードレス
    • 23/11/14 08:03:38

    海外旅行しまくりたいけどその頃には体力なくなるんだろうなと思ってる

    • 0
    • 72
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/14 07:51:41

    >>1
    北イタリアを何都市か行ったよー。もう一度行きたいのはベネツィアかなー。

    • 0
    • 71
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/13 23:35:46

    今がまさにそうだけど、いつも次の旅行の予定考えてるよ。
    まだ子どもが完全に自立したわけじゃないから、国内旅行に行く程度だけど。

    • 0
    • 23/11/13 23:35:41

    >>67
    同じく。
    子育て落ち着いたら海外で気ままに遊ぶわ。

    • 0
    • 69
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 23:35:16

    友達やひとりで旅行したい。
    旦那は仕事し続けたい人だろうから、私は勝手に楽しく過ごす。

    • 0
    • 23/11/13 23:32:52

    家に蓄積された物の断捨離
    鉄道旅行
    散歩

    • 0
    • 67
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 23:28:50

    旦那といると気が楽。
    落ち着く。
    二人でゆっくり出かけたいなぁ。

    • 1
    • 66
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/13 23:22:51

    子どもが産まれる前に住んでた場所とかデートスポットとか巡りたい
    一番は2人で住んでたアパートと行きつけだったらラーメン屋さんに行きたい
    店長いたら感動するかも

    • 0
    • 23/11/13 23:13:19

    フラフラしたい。
    突然「今日泊まりで○○行ってくるね!」とか。
    旦那はいてもいなくてもいいけど……
    出来れば友達とか1人でとかがいいかな。

    • 3
    • 64
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/13 23:06:59

    共通の好きなスポーツがあって、たくさん試合観戦に行きたい。
    田舎だから近場では大きな大会がなくて。

    • 0
    • 23/11/13 23:06:41

    沖縄に移住計画立ててる。

    • 0
    • 62
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 23:06:32

    旦那といると気が楽。
    落ち着く。
    二人でゆっくり出かけたいなぁ。

    • 1
    • 23/11/13 23:06:26

    離婚!

    • 2
    • 23/11/13 23:05:45

    のんびり旅行かな
    海外はもういいわ、温泉とかがいいな
    美味しいもの食べて、一緒に昼寝したりお茶したりとかね
    挙式したホテルに泊まりにいくのもいいな

    • 1
    • 59
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/13 23:05:26

    やっぱ旅行だなぁ。
    夫婦二人共定年したら1ヶ月、3ヶ月などかけてゆっくり海外旅行をしたいなぁ。車で日本一周もしてみたい。

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 23:01:46

    何で離婚したいの?

    • 0
    • 57
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 23:01:18

    海外旅行行きたいな。
    色々観光したい。
    あとは大人だけのディズニーも!

    • 0
    • 56
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 23:00:40

    温泉巡りー

    • 1
    • 55
    • タキシード
    • 23/11/13 22:58:26

    温泉宿で上げ膳据え膳でのんびりしたい

    野球観戦、サッカー観戦

    競馬場に馬見に行く

    旦那だんだん可愛くなってきた
    若い頃はお互いに引かなかったけどさ、丸くなったわ

    • 1
    • 23/11/13 22:57:18

    離婚かな。

    かなり我慢してきたから離婚しなくとも我慢しない生活ができればいい笑笑

    • 2
    • 53
    • 元カレ参列
    • 23/11/13 22:55:38

    子育て落ち着く前に離婚した
    たまに子供と一緒に会うのがちょうどいい
    未就学児2人だから私1人で連れて行けない所とか連れて行ってもらう
    子供は可愛がるから養育費さえ払ってくれれば旦那いらない
    たまに会うと全力で子供と遊んで面倒みてる
    知らない人には良いパパと思われてる
    みんな離婚したいんだね
    どうせ離婚するなら早めにして私は正解だと思ってる

    • 1
    • 23/11/13 22:55:24

    別居か離婚
    敷地内別居で気の休まる時が無いし、旦那はマザコンに加えて義父が他界してから長男はっちゃけ拗らせてる上に男性更年期まで加算されてもうウンザリ
    気楽で落ち着く1人暮らしに戻りたい

    • 1
    • 51
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 22:55:16


    ママスタの方々は旦那さんと仲良い人が多いイメージだったから離婚はびっくり!

    • 0
    • 50
    • ウエディングフォト
    • 23/11/13 22:50:17

    >>47
    熊さんに出会うよ

    • 0
    • 49
    • ブーケ・トス
    • 23/11/13 22:49:32

    なにがなんでも離婚

    • 2
    • 23/11/13 22:47:59

    なにもしたくない。ほったらかしてほしい。

    • 5
    • 47
    • ファンシータキシード
    • 23/11/13 22:47:19

    国内外で旅行してるよ。
    娘たちも一緒にだけど。
    後、夫婦で山登りデビューした。
    白馬岳とか、登れるようになりたい。

    • 0
    • 46
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 22:45:20

    旅行にいきたい!
    でも子育てが落ち着いても仕事が自営業だから無理だろうなぁ。

    • 0
    • 23/11/13 22:44:53

    やっぱりみんなそうなんだ笑
    さんざん既出どころじゃない人気だ

    • 2
    • 23/11/13 22:42:01

    さんざん既出だと思うけど離婚

    • 3
    • 23/11/13 22:41:25

    離婚したい

    • 2
    • 23/11/13 22:38:11

    >>32
    聞かなきゃわからないこと?

    • 0
    • 41
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/13 22:37:11

    離婚したい

    子どもが小さい頃、お前とは子供を育てる仲間としか思えないと言われて旦那はやりたい放題
    その時は専業主婦だったし、数年後には子どもが不登校になって仕事したくても面接落ちまくり
    自分なりに勉強して資格とって、子どもも元気に成人できて
    50歳になって資格活かして再就職できて充実した毎日
    今ごろになって老い先不安なのかやたらとすり寄ってくる旦那
    この前離婚を切り出したらブチギレされた

    密かに別居のための住まいを探してる

    感謝はしてるけど添い遂げる思いはない
    離婚に同意してくれますように

    • 9
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 22:24:32

    既に子育て落ち着いてるけど、旦那から愛犬と一緒に出かけようと誘われてるが、旅行が良い!

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/13 22:20:33

    旅行!できちゃっただから2人で旅行したことないんだよね。だからそれが楽しみー!

    • 1
    • 23/11/13 22:20:33

    体力残ってるかな。
    のんびりしたい。

    • 0
    • 37
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/13 22:20:26

    死別。私は生きる側

    • 6
    • 23/11/13 22:18:10

    道の駅めぐりか、路線バスの旅やりたい

    • 2
    • 23/11/13 22:17:31

    離婚はしない。が、別居はしたいな。
    たまに会って、ご飯食べたり買い物行ったりがいいかな。

    • 5
    • 34
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 22:12:09

    ドライブ旅行
    いろんなとこに行って
    美味しいもの食べたい

    バンドもやりたい

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ