【独占】木村拓哉の弟“キムサク”こと木村俊作氏に不倫トラブル

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/11/13 18:43:53

【独占】木村拓哉の弟“キムサク”こと木村俊作氏に不倫トラブル「妻と別れて再婚する」と約束した女性に「お前は兄貴の事務所に潰される」非道な言葉と“逮捕”の過去
2023/11/13

「奥さんとは必ず離婚すると約束してくれたんです。それなのに、急に別れ話を切り出されて……」

伏し目がちに言葉を絞り出したのは、30代の女性A子さん。長身でロングの黒髪が似合う美女だ。彼女が裏切られたという相手は、木村俊作氏。木村拓哉の弟である。

「7歳年下で“キムサク”と呼ばれて、アメフト選手として有名でした。日本体育大学で活躍し、日本代表に選ばれるほど。今は防衛大学のアメフトチームでコーチをしています」(スポーツ紙記者)

「再婚する」と猛アタックされ

俊作氏は、2004年に結婚。披露宴には兄の拓哉も顔を見せ、スピーチをしていた。

「俊作さんは、アメフト選手を引退後、カレッジリングを製造、販売する会社を設立し、奥さんの地元である高知県に引っ越しました。2016年には高知に一軒家も建てています。ただ、会社は東京にあり、頻繁に上京していました。それが、2023年6月に東京へ移住したのです。奥さんと子どもを高知に残したまま……」(アパレル業界関係者)

A子さんが俊作氏と初めて出会ったのは、2020年9月だった。彼女は都内のラウンジでアルバイトをしていた。「感じがよかったけど、俊作は結婚指輪をしていたので、付き合うつもりはありませんでした。ランチ限定で会って、1か月ずっと猛アタックされて。私と再婚すると言ってくれたので、付き合うことにしました」(A子さん、以下同)

同年11月に箱根旅行。2021年の正月は拓哉が出演する『さんタク』を一緒に見た。

「付き合ってすぐに高知へ帰り、奥さんと離婚の話をしてくるはずでした。でも“子どもの誕生日で言えなかった”とか“久しぶりに帰って、いきなり離婚は切り出せない”とか言い訳ばかり。ペアリングを発注しましたが、自分のだけ受け取って、私の分は勝手にキャンセルしていたので、ケンカになりました」

俊作氏は大量の酒を飲み、酔うと暴言を吐いたという。

「酒が原因で事件も起こしています。2020年7月29日、自分の誕生日に飲みすぎ、一般人の車をタクシーと間違えて窓を殴りつけたそう。ゴツい指輪をしているから車に傷をつけて、その場で現行犯逮捕。悪びれる様子もなく“俺はずっと中学生のままだ”と言っていました」

「兄貴の事務所に潰されるよ」

亀裂が決定的になったのは、2022年8月。俊作氏は彼女の母親に会いに行った。

「俊作は“妻がうつ病で、いずれ離婚したいけど、子どもが成人するまで離婚できない”と、母の前で言い出したんです。さらに“100万円を払ってもいいから、A子さんとの婚約を破棄したい”と」

その2か月後、A子さんが俊作氏の家を訪れると、彼は交番に駆け込み警察沙汰に。

「俊作に会ったのは、2022年12月29日が最後です。俊作からは“週刊誌に売ればいい。俺は仕事をいくつか失うけど、おまえは兄貴の事務所に潰されるよ”と言われました」

最終的にSNSはすべてブロックされて音信不通に。

「2023年5月に突然、電話がありました。出ると女の声で“私たちは結婚するの。あなたはフラれたのよ。諦めなさい”と言われました。俊作の友人に聞くと、2022年の年末に俊作が“いい人がいる”と言っていて、2023年の誕生日に再婚していたのです」

A子さんは現在、精神が不安定で通院している。

「俊作から“おまえが車に轢かれて死んでも俺は何も思わない”と言われた声が頭の中で響いて、睡眠薬がないと眠れません。100万円の手切れ金も、もらっていません」

俊作氏はどう考えているのか。11月上旬、自宅マンションの前で直撃すると「最初は僕も好きだったし、結婚したいと思った」

驚いた様子だったが、A子さんの告発内容を聞くと、30分以上にわたり興奮してまくし立てた。

11月14日発売の『週刊女性』では、木村俊作氏が語ったA子さんとの出会いから付き合い、“不倫トラブル”になるまでの経緯を詳報している。

https://www.jprime.jp/articles/-/29928

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/14 22:31:12

    ツルッパゲやん。

    • 0
    • 71
    • マリッジブルー
    • 23/11/14 22:26:36

    もう50代なのに弟がどうしようと関係ないわ

    • 0
    • 70
    • 誓いのキス
    • 23/11/14 22:23:49

    >>63
    虎の威を借りすぎだし、いま事務所のほうがヤバいのにね。

    • 1
    • 69
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/14 21:30:38

    キムタクとは関係ないよね?
    良い大人がさ

    • 2
    • 23/11/14 21:29:15

    ハゲなんだ
    こんなに差があると劣等感とかすごそう

    • 3
    • 23/11/14 21:25:37

    不倫してて捨てられた話ね

    個人的にはキムタク嫌いだけど、弟と結婚すればあのファミリーとごく近い親戚になれるのは魅力的かもね

    • 1
    • 66
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/14 21:23:36

    きむさく w

    • 4
    • 65
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 14:35:42

    悪いけど一般人のことをツラツラ書かれてもね。
    芸能人の兄弟だから何?
    知らんし興味もない。

    • 1
    • 23/11/14 14:32:10

    キムサクww

    • 2
    • 63
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 07:42:11

    兄貴の事務所に潰されるって本当に言ってたら馬鹿だね

    • 2
    • 23/11/14 07:34:19

    一般人なのにね

    • 2
    • 61
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/14 00:00:56

    キムサクって死ぬほどウケる!もう寝るっつうのに笑わせないでくれー

    • 5
    • 60
    • カラードレス
    • 23/11/13 23:59:25

    キモイ

    • 3
    • 59
    • マリッジリング
    • 23/11/13 22:15:52

    >「7歳年下で“キムサク”と呼ばれて、アメフト選手として有名でした。日本体育大学で活躍し、日本代表に選ばれるほど。今は防衛大学のアメフトチームでコーチをしています」

    皆さんご存知の、みたいな書かれ方だけどキムサクって初めて聞いたw
    俊作なのになんでサクの方なの?

    • 10
    • 58
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/13 22:12:11

    キムタクの誕生日に弟の不祥事の記事なんか出て可哀想。
    嫁と2人の娘には恵まれてるからまだマシかな。

    • 3
    • 57
    • マン子デラックス
    • 23/11/13 22:07:24

    チン葉
    コテ校中退キム、
    東京調布市出身。
    おめえチンタクだろ

    • 0
    • 56
    • モーニング
    • 23/11/13 22:01:51

    全然似てないじゃん!
    恥ずかしい弟で、キムタク可哀想に。

    • 6
    • 55
    • ヤンキー静婆
    • 23/11/13 21:59:48

    DVヤロウ

    • 0
    • 54
    • 総長シズ婆
    • 23/11/13 21:58:11

    30分以上興奮してイキリ倒し、こっわー。夜路死股間もっこり

    • 4
    • 53
    • 股間もっこり
    • 23/11/13 21:55:06

    広末涼子と周作

    • 2
    • 23/11/13 21:54:58

    婚約不履行でもないからね、相手は元々既婚者だったんだし
    てかこの人とそこまで結婚したかった理由がわからない

    • 4
    • 23/11/13 21:51:48

    ペアリングの段階で、見切りをつけろよ笑
    ケンカしてる場合か

    • 4
    • 50
    • ウェディングドレス
    • 23/11/13 21:51:26

    キムサクってwダサ 亀頭みたいな頭して。A子はキムサクがちゃんと嫁と離婚してから付き合うべきだろう。お前馬鹿か?順番間違えたら慰謝料請求されるぞ?

    • 9
    • 49
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/13 21:49:49

    なんで不倫女って
    加害者側なのに
    フラレたとたん
    被害者面するんだろう?

    加害者の立場であることを
    理解してないよね?マジで。

    • 12
    • 48
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/13 21:48:50

    不倫しようと思えばし放題、
    むしろ女から股開いてやってきてただろう木村拓哉に不倫のフの字もないのは
    もうぐうの音も出ない程、
    さすがにマジで格好良すぎるわ。

    モテる男が不倫しないって
    マジで格好良い。

    • 4
    • 23/11/13 21:48:21

    A子は不倫女からストーカー女になっただけじゃん
    被害者でもなんでもない

    • 8
    • 23/11/13 21:46:46

    キムタクと全然似てないと思ったけど 
    正面からみた骨格(短足)と表情は似てる

    • 4
    • 23/11/13 21:43:59

    不倫より何よりキムサクを見れたことに驚きだわ
    元ジャニーズ解体されて力なくなったな

    • 5
    • 23/11/13 21:42:06

    キムサクも馬鹿だけど、A子も馬鹿だよな?
    途中で読む気失せたわ


    • 8
    • 23/11/13 21:39:06

    A子、なんて馬鹿な女なの。。
    同じ女から見ても浅はかだと思うわ。
    同情の余地ないよ。
    全然兄に似てなくて、イカついだけの不細工じゃん。

    • 6
    • 42
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 21:18:16

    黒人に見えるんだけど。

    • 3
    • 23/11/13 20:37:58

    元木敦士みいな、キムタクの劣化版を想像してたら
    鬼越トマホークっぽいのだった。
    持つべきものは兄、キムタクなんだな。

    • 3
    • 23/11/13 20:31:52

    ちょ、待てよ!

    • 1
    • 39
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/13 20:12:24

    え、これ弟なの!?
    木山ってるやん

    • 4
    • 38
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/13 20:07:56

    まぁさ、A子もまだ木村弟が正式に離婚してないのに付き合うことにしたクズ女なわけじゃん。つまり当時の奥さんを騙し裏切る行為に加担したわけじゃん。で結果自分も捨てられた。自業自得じゃね?その上週刊誌にリークでしょ?どっちもどっち。

    • 9
    • 37
    • タキシード
    • 23/11/13 20:07:06

    不倫男なんだから裏切るのは普通では?

    • 10
    • 23/11/13 20:04:05

    「俺、木村拓哉の弟なんだよ」で口説き。
    「兄貴の事務所に潰されるよ」で捨てる。
    ある意味、キムタクの弟にしかできない不倫技だね。

    • 18
    • 35
    • ロイヤルウェディング
    • 23/11/13 20:02:17

    俺、キム凧の弟やで~って言うとアホなキムオバはん達が尻尾振って
    ついてくるという構図なんだろうな
    今までもやりたい放題やってたんだろうな
    キム凧の名前借りて笑

    • 4
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/11/13 20:00:32

    こんなブサイクでイカつい弟いたんだね
    ジャニーズの力で揉み消してたことがもう出来ないのか

    • 8
    • 33
    • 結婚行進曲
    • 23/11/13 19:59:01

    どうでもいいけど、今日は木村拓哉の51歳の誕生日だって。
    誕生日に弟の不倫記事って。笑。

    • 10
    • 23/11/13 19:57:28

    >>27
    それほど奥さんが恐ろしいともいえる。
    解散騒動の時も奥さんの言いなりだったわけだしね。

    • 2
    • 31
    • 色打ち掛け
    • 23/11/13 19:56:29

    不倫男の妻と離婚するからは常套句や笑

    • 1
    • 30
    • ファーストバイト
    • 23/11/13 19:56:24

    >>27
    それですごいって言われるの?(笑)
    リスク回避してるだけだと思うけど…
    自分の評判を落としたくないから

    • 2
    • 23/11/13 19:55:39

    >>27
    全く浮気をしてない証拠なんてないけどね
    芸能人の多くの既婚男性は不倫がバレてないわけで…笑

    • 6
    • 23/11/13 19:51:39

    元奥さんに子供いるんだ。
    CocomiとKokiのいとこだね。

    • 7
    • 27
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/13 19:48:12

    一般人の弟ですらやりたい放題なのに、キムタクって浮気もせずすごいな

    • 3
    • 23/11/13 19:46:36

    何で男が離婚してから付き合わないのかね
    再婚してくれると言われたからって既婚者と付き合うのも何だかね

    • 6
    • 23/11/13 19:41:30

    「兄貴の事務所に潰されるよ」が脅し文句なのか。
    もうその事務所も解体されちゃったけどね…。

    • 14
    • 23/11/13 19:39:35

    >>8
    なんかキムタクにコンプレックスあったみたいな話なかった?
    兄弟で比べられるから、兄と体型も似ないようにガッチリ系にしたんじゃないかな。
    性格はそのせいで捻くれちゃってそう。
    奥さんいるのに不倫相手に再婚を約束して、実は別の不倫相手と結婚してるとかクズすぎて笑ってしまった。

    • 3
    • 23
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/13 19:31:49

    登場人物の中で一番のバカはこの便所女
    100万円の手切れ金も貰ってませんでワロタ

    • 16
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ