中2の娘のみダイエット成功

  • ダイエット
  • 結納
  • 23/11/12 18:00:42

中2の娘と一緒にダイエットをしていました。
娘: 50kg→45kg
と変化しました。でも私には変化なしです。
お恥ずかしながら私は身長160cmに対して体重が57kgです。
娘と同じことしてたのに何故私だけ痩せないのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/11/13 16:28:05

    次女148cm 38kgです。長女身長は158cmです

    • 0
    • 23/11/13 09:43:45

    年齢や性別によって基礎体温が違うことも知らないの?
    同じことしてたとは?同じように時間割で学校に行き授業を受け、部活をしてたの?給食食べてたの?怖い…
    同じ食事と宅トレを一緒にしただけで、同じことしてたなんて言わないよね?

    • 0
    • 23/11/13 00:27:02

    中2は昼間学校、主は仕事?
    活動量同じ?

    学校の教師や保育士、看護師や介護してるなら中学生と同じくらいかもしれないけど、そもそも活動量、消費カロリー違うでしょ。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/12 18:13:25

    あ、今回ダイエットしたのは次女じゃないのか。次女は太ってないよって言ってあげて。今回ダイエットした娘さんも太ってないけど

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/12 18:11:59

    >>2
    娘痩せる必要あった?ってぐらい細くない?

    • 0
    • 23/11/12 18:07:36

    新陳代謝が違うんですね。やっぱそうですよね。
    ちなみに次女は太ってると自分で言ってます。
    148cm 38kg太もも41cmふくらはぎ27cmです。

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/12 18:04:51

    新陳代謝が違いすぎるから同じことしても無理だよ。倍やるつもりでいないと

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ