糖尿病だから仕方ないと受け入れるしかない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/12 17:01:14

糖尿病の人がとにかく性格悪いし構ってちゃんだし常にイライラしてる。病気状、仕方ないと思うけどイライラするのは糖が不足しているから甘いものを1日に何度か定期的に食べたりするなど自分で調節してほしいよね。糖尿病だから、かかりつけの担当医がいるはずだから定期的に検査して食生活や日常生活の注意点など言われないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 17:22:00

    私の知り合いの糖尿病の人って、お喋りと食べる事が好きな陽気な人が多いよ。

    • 1
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/12 17:17:19

    性格の問題だし甘いものを一日に何度か定期的に食べたら悪化します。

    • 2
    • 23/11/12 17:10:55

    逆に何で糖尿病と結びつけたのかが謎

    • 13
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 17:10:09

    糖尿病関係ないよ。
    知り合いのおじさん、めっちゃ陽気だよ。

    • 7
    • 23/11/12 17:08:30

    元々の性格だと思う。

    • 9
    • 23/11/12 17:07:59

    えー!糖尿病関係ないの?

    • 0
    • 3
    • タキシード
    • 23/11/12 17:06:49

    食べ物の制限でイライラしていても、性格の悪さや構ってちゃんは本人の性格でしょ

    • 4
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/11/12 17:04:40

    それは糖尿病関係ない

    • 8
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/12 17:03:41

    元の性格だよ
    糖尿は関係ない

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ