初めて見た隣の旦那が老けてておじいちゃんかと思った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/12 19:13:44

    自分軸のない生き方、ご苦労さんです!

    • 0
    • 23/11/12 18:13:48

    隣の住人の顔なんて見たことない。

    • 0
    • 23/11/12 18:11:18

    うちも10歳以上年上だからそう思われてんのかな〜
    パッと見普通だけどよく見ると肌の質とかしわとかおじいちゃんになってきたよー。
    結婚に後悔はしてないけど

    • 1
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/12 18:04:56

    ちょっと時代が早すぎたトピだね
    10年後ならパパ活婚の年の差夫婦がちらほら
    話題になるだろうから

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/12 17:58:08

    そんなに他人の旦那が気になるの?きも

    • 2
    • 23/11/12 17:56:20

    隣のママも旦那も主を見て性格の悪い奥さんで旦那がかわいそうって思ってるよ笑

    • 0
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/11/12 17:53:57

    私の周りの旦那歳下夫婦は妻が我慢するパターンばかりだよ。
    いいよ私がやるからと何でも妻がリードしてる感じ。若い頃は良かったらしいんだけど子供出来たら旦那として頼りないと思えるんだって。

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/12 17:47:17

    他人下げしないと自分の幸せ感じられないの?

    • 3
    • 8
    • お色直し
    • 23/11/12 17:45:33

    性格悪いBBAだな。

    • 2
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/12 17:40:04

    主の旦那の友達は「奥さんが老けてておばあちゃんかと思ったよ」
    それ聞いて主の旦那は「年上より年下と結婚すればよかった」って思ってる

    • 4
    • 6
    • 三三九度
    • 23/11/12 17:37:33

    主の旦那が誇れるのって年齢だけ?笑
    年下興味ない人からしたら良いところとは思えないから残念に見られてるかも。

    • 0
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/11/12 17:36:37

    幸せじゃない人ってそんなふうに言うよ

    • 0
    • 23/11/12 17:35:35

    年下男に手を出すショタ婆気持ち悪い

    • 1
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/12 17:34:33

    見た目の問題じゃないと思うよ。問題は中身。
    私の友だちの結婚式に出席したとき友だちの義父になる人だと思った人が新郎だったことがあるわ。年齢がそこまで上じゃないんだけど海外青年協力隊でアフリカで長く仕事をしていて過酷な土地で苦労して見た目がそうなったんだって知ったわ。病気の場合もあるし実際に年上かも知れないし他人なのにそんなの気になる?

    • 0
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/11/12 16:57:58

    主の旦那さんはどう思ってるの?

    • 1
    • 23/11/12 16:53:19

    はぁ、そうですか。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ