冷えや水の音でトイレに行きたくなる人

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/11/12 14:59:18

足元が冷えたり、水の音を聞いたりすると、急にトイレに行きたくなったり、尿意が強くなったりします。
特にチョロチョロと水が流れる音、水道の音がダメで、洗い物中に中断して駆け込むとか、入浴中にシャワーを流しながら、ということは日常茶飯事です…。
みなさんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/12 16:26:14

    そういうのあると思うなぁ。
    昔ホームセンターで働いていた時、水道の蛇口を持ってレジに来たお客さん、精算待てずにトイレ行ったことあったな。

    • 0
    • 11
    • プチギフト
    • 23/11/12 15:32:25

    そのシャワーで…っていうのを我慢することからはじめた方がいいよ。いつか美容院でやらかすよ?パブロフの犬になってるよ。
    そんなに我慢できないならしばらく洗面所で服着て洗髪して、風呂前に必ずトイレいってシャワーは使わず風呂のお湯で体流して短時間で出るように毎日訓練した方がいいよ

    • 1
    • 23/11/12 15:31:57

    >>7シッコ済ませてからお風呂行きんしゃい…

    • 1
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/11/12 15:28:32

    薬で改善してるよ

    • 0
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/12 15:27:10

    >>2
    青木まりこ現象

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/11/12 15:24:49

    >>3 風呂場でしたくなるともう我慢できなくて…

    • 1
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/11/12 15:09:07

    冷えはあるけど音はない

    • 2
    • 5
    • プロポーズ
    • 23/11/12 15:07:23

    あるある
    自然な現象よ

    • 1
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/11/12 15:04:09

    冷えではある程度なるかもしれないけど、すぐにどうこうとはならない。
    水の音で、尿意を感じたことは一度もない。

    • 2
    • 23/11/12 15:02:59

    きっとお風呂でオシッコしちゃってる人だよ。
    日常的にお風呂でオシッコしてるとそうなるそうだよ。

    • 0
    • 23/11/12 15:00:50

    そういうのあると思う。私は本屋とか図書館に行くと尿意が来るよ。

    • 2
    • 23/11/12 15:00:09

    多くの人がそうなると思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ