猫と一緒に寝てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/13 17:27:38

    (*」´□`)」 うらやまー!!!

    鼻血吹きそう……。
    良いなぁ、野良猫わが家に迷い込んでくれないかな~。

    猫飼いたい。

    • 1
    • 23/11/13 17:21:49

    自慢話ばっかりでムカつく!もっと聞かせろ!

    • 2
    • 23/11/13 16:54:42

    毎晩私の左脇の下に潜り込んで寝る。
    気がつけば顔出して腕枕。かわいくてたまらない!

    • 1
    • 31
    • ファンシータキシード
    • 23/11/13 16:48:14

    亡くなった猫は一緒に布団で寝てくれたけど、残った猫は寝てくれなくて寂しい。
    でもコタツの中では一緒に寝てくれるから、電気つけなくても暖かくて快適。
    ネコタツ最高。

    • 2
    • 30
    • ハネムーン
    • 23/11/13 16:39:07

    寝るときずっと顔舐められるんだけど、私の事子供と思ってるのかな?

    • 2
    • 29
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/13 16:16:19

    一匹は腕枕。もう一匹は首と顔に乗ってくる。

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/13 16:02:55

    1年中腕枕だよ。私のところに来て、肩あたりを手で掘り掘りして腕出せーって要求してくる。布団から腕出すと、スッと隣に来て私の頬にスリスリして肩に顔を乗せて寝る。たまには気軽に寝返りしたいー。旦那と子供のところには絶対行かないの何でよ。

    • 1
    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/13 15:50:51

    布団に入ってくれるのいいなぁ

    • 1
    • 23/11/13 01:50:04

    >>18うちもこれなんだけど笑

    • 0
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/13 01:48:10

    うちの猫、お布団の上では寝るけど中に入るのは嫌みたい。
    強引に入れたらおとなしくしてるんだけど、私がウトウトする頃にそーっと出ていく。
    寝かしつけされてるの?

    • 0
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/11/13 01:20:38

    私がベッド入ると待ってましたと言わんばかり枕元に来るよ。ベッドから離れると着いてくる(笑)
    もっふもふノルウェージャンです

    • 0
    • 23
    • マリッジリング
    • 23/11/13 00:58:00

    >>18今夜もこれ

    • 0
    • 23/11/12 12:15:25

    >>18
    うちも寒くなると2匹ともこうなる笑

    • 0
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 12:04:45

    >>18わかる。たまには真っ直ぐ寝たい。

    • 0
    • 20
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/12 11:36:48

    >>18
    分かる笑
    寝返りができないやつ、腰にくるよね

    • 2
    • 19
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/12 11:33:50

    >>18
    これ全く同じで笑う

    • 3
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/12 11:31:01

    中には入らなくて布団の上だけど毎日一緒に寝てる。
    布団の中のこんなんなってて腰痛い

    • 12
    • 23/11/12 11:19:43

    最近寒いから昼間でも2階に行くと寝るのか?寝るのか?!とウキウキで後をついてくる笑笑
    違うよー寝ないよって言うと途中でショボンとして引き返してる。
    夜は布団に潜り腕枕で寝てポカポカ体が温まって暑くなると出てきて私が猫に顔をうずめてギューとして寝てる。
    毎日天国。
    もふもふ最高。

    • 7
    • 23/11/12 11:19:34

    >>4
    あーびっくりした。
    あなたが「猫になったつもりの気分で娘か息子のベッドで寝てる」と読んでしまったわ。
    二行目を読んで違うと分かった(笑)

    • 1
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/12 11:14:45

    うちの猫布団に来ない。同じ部屋では寝たいらしく私が寝室行くとすぐ来て猫ベッドで寝てる

    • 2
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/12 11:08:53

    >>13
    ママが好きだからニャ!

    • 2
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/12 10:50:12

    私が2階の寝室に行くと必ず後からついてきて、ベッドの横でしばらく座って様子を伺い、布団の中に入ってきて腕枕です。こたつもつけたのに、人間の温もりの方がいいのかな!

    • 1
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/12 10:30:24

    頭元でずっと朝まで一緒に寝てるコも居るし、足元ずっとのコだったりしばらくしたら出て行くコ居たりでバラバラだよ。

    • 3
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/11/12 10:28:24

    いいないいなー

    • 8
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/12 10:26:15

    寝ても足元。顔の横にきてほしい

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/12 10:25:34

    先住猫は旦那が好きだから私とは寝てくれない。
    生後7ヶ月の猫は一緒に寝てくれるけど、嫌なことをされた日(可愛すぎて私が構いすぎたり)は怒ってるのか寝てくれない。

    • 3
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/11/12 10:22:49

    うちの猫一緒に寝てくれない
    布団に入る行為好きじゃないみたい…
    無理やり入れてもすぐ出ていく
    たまーに足元で寝てる
    基本誰も居ない娘のベッドで寝てるのが

    • 1
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/12 10:19:44

    寝るのは旦那の布団だけど、今私の上にいる。
    重たいからどいて欲しいけど、猫も寒いらしい。

    • 2
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/12 10:10:38

    枕元の猫ベッドで寝てる。
    もう少し寒くなったら布団の中に入ってきて温まったら猫ベッドに戻るっていうのを夜中に何度も繰り返す生活が始まる笑

    • 4
    • 23/11/12 10:10:02

    両脇、足元にいる
    寝返りうてない
    それもまた幸せ

    • 4
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/12 10:07:46

    猫の気分で娘か息子のベッドで寝てる
    私のとこには来ない



    • 2
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 10:05:40

    毎日腕枕して寝てる。

    • 4
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/12 10:05:07

    猫が布団にもぐってくることが冬の一番の幸せ。
    目が覚めて横をむいたとき猫の顔がある幸せといったら。

    • 8
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/11/12 10:00:34

    昨日は腕枕しにきてポカポカで幸せだったのに、今日はなぜかこない。
    元彼より私を振り回してくるわ、この猫

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ