男子中学生(14)が軽乗用車にはねられ死亡 横断歩道のない場所を自転車で横断中か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/11/12 07:55:42

男子中学生(14)が軽乗用車にはねられ死亡 横断歩道のない場所を自転車で横断中か 広島県三次市の国道54号
11/11(土) 21:59広島・RCCニュース

広島県三次市の国道で11日、自転車に乗っていた中学生(14)が乗用車と衝突し、死亡する交通事故がありました。

警察によりますと、11日午後5時すぎ、三次市秋町の国道54号で、軽乗用車が自転車に乗って道路を横断していた男子中学生をはねました。男子中学生は病院に運ばれましたが、頭を強く打ち死亡しました。

現場は片側1車線の道路で、信号や横断歩道はありませんでした。警察が詳しい事故の原因を調べています。

この事故に伴う警察の現場検証のため、国道54号では、三次市秋町の三和分かれ交差点から広島市方面に350mにわたって、11日午後5時44分から約4時間にわたって通行止めとなりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/12 08:59:49

    この時期、暗くなるのが早いからね。
    ヘルメットかぶっていたらまた違ってたのかな。横断歩道のある道路を渡っていたらまた違っていたのかな。その時そこ走ってなければ違ってたのかな。
    いろんな不運が重なった事故ですね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ