子供2人、3歳差ってどう思う? へのコメント(No.26

  • No.26 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/11/12 02:14:35

    • 1 良いと思う

    うちは狙って3歳差。
    まぁお金はトータル一緒だし、卒入が被るけど休みやすい職場なので大丈夫だった。
    その分今年は他の人の休みをカバーできるように頑張るよ。
    体操服や制服など、使えそうなものは下の子とも相談してお下がりできたし。
    受験の年が被るので、自分ばっかり勉強じゃなく、お互いがんばろうな雰囲気ができる。
    年が近ければ大学費用被る年数も多いし、まぁこれもトータル一緒ではあるけれども。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。