妻が10歳くらい年上の夫婦いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 21:12:11

    一回り上
    それでも出会った頃から大好きって大事にしてくれる夫
    変態なのかな?と未だに疑ってる
    多分、彼らは若さが美徳と思っていない人種だから、主さんも年相応に綺麗でいればいいのでは

    • 0
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/11/11 21:10:29

    年上女房は女が短命
    年下女房は男が長命

    らしいよ、、、

    • 0
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 21:07:14

    うちはひと回り12才差。
    私が年上だけど昔から童顔なので5.6才上の姉さん女房とご近所さんは思ってる。

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/11/11 21:05:25

    >>5うん、逆だよね。
    前職場一緒だった人が一回り12歳上の女性と結婚したけど、最初は相手ギリ30代だったからまぁお姉さんって感じだったらしいけど、年考えてすぐ子供作ったはいいけど子供の行事とかで他のママ見るとやっぱり2030代の中40代の妻を見ると比べてしまうようになったってぼやいてたよ。
    女は40半ばから一気に老けるからね。結婚当時はそんなの平気だって思っててもやっぱり早まったなと思うようになったって言ってたよ。

    • 1
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/11/11 21:01:50

    うちは私が七歳上。

    あんまり差は感じないー

    • 1
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/11 20:59:42

    最近一気に顔が老けちゃって、
    並んでると母と息子と思われてるんじゃないかなって思う
    本当におばあちゃんみたいになってちゃって焦る。
    目の下のたるみとほうれい線がひどい。
    老眼もきてます。

    • 2
    • 23/11/11 20:51:35

    >>3
    逆だよ!

    • 1
    • 23/11/11 20:50:16

    私も9歳差でーす!
    旦那は全く気にしてないけど私はめちゃくちゃ気にしてます!
    でも最近2人目出産して気にしてる余裕すらないですw

    • 1
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/11 20:35:24

    若い時より年取った方が年齢差気にならなくない?

    • 2
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/11 20:34:42

    祖父母が祖母が一回り上でした。見た目は肌が全然違うけどおじいちゃんはおばあちゃんが大好きだった。おじいちゃんの方が若いのに先にしんじゃった。

    • 1
    • 23/11/11 20:33:12

    私11歳上だよ
    元々人より若いし可愛いつもりだけどやっぱ年齢に勝てないよね。
    かといって11歳上の男なんて絶対無理だからやっぱり年下が好き

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ