勝手に予定を決める旦那。

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/11/11 20:19:04

明日夜にご飯食べに行くと言われ夜は予定もなかったから みんなそのつもりで日暇に予定入れたりしてました。
が、先程いきなり、旦那が夜は予定が入ったから昼ごはんを食べに行くといいだし、いきなりだから予定変えるのが大変で、、、息子が昼はいけないと行ったら じゃ お前は来なくていいと言い出しました。

勝手に予定を変えた旦那が悪いのに、こっちがまた予定をあわせたり、行くなと言われるのは横暴じゃないですか??

この場合 その日は外食なしにするか息子が外食諦めるかだと、皆さんの意見はいかがですか??
息子は外食には行きたいが友達とも約束してるので。

息子は中学生。
外食は記念日なので行く感じです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 21:32:42

    だね。
    家族の誕生日だったからいくんだが、旦那抜きで仕切り直すかテイクアウトしてあげるかな。。

    • 1
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/11/11 20:57:58

    その他

    旦那さん抜きで行く。

    • 2
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 20:47:53

    >>2
    それが一番よね

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 20:47:35

    >>1
    だよね

    • 1
    • 23/11/11 20:28:06

    その他

    旦那抜きで夜行く。
    旦那は昼に1人で行けばいい。

    • 5
    • 1
    • モーニング
    • 23/11/11 20:26:58

    その他

    夜旦那抜きで行く。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ