またね!って曲、いいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • リングボーイが動かない
    • 23/11/11 18:25:21

    何度聴いても良いね

    • 0
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/11/11 18:06:50

    今日もたのしかったね

    次はまたいつ会えるかな

    願いごといっぱいだ♪

    • 0
    • 11
    • フラワーシャワー
    • 23/11/11 18:02:37

    >>5
    どう生きたら、そんな良いことしてもらえるの?
    私は一生ないわ。ビデオレターなんて。

    ゴミと一緒にサヨナラだから。

    • 1
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 18:00:46

    ゆきちゃんの卒業もなけるし、ゆうなちゃんも泣けた。

    • 0
    • 23/11/11 17:57:55

    >>5それいいなー。送別会なんかやってもらえたことがないし、ビデオレターが羨ましい。

    • 0
    • 8
    • チャペル
    • 23/11/11 17:39:57

    さすがGReeeeNだよね

    • 1
    • 23/11/11 17:29:54

    またね って言葉がいいね。

    • 1
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/11 17:29:25

    卒業の日に一人で曲聞いて一人でじんわりくる

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/11 17:27:50

    卒園の謝恩会、この曲かけながらお世話になった先生や給食のおばさんからのビデオレター流れて、泣けたよ。

    • 0
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/11/11 17:25:01

    たくさん たのしかったね
    あれも これも ぜんぶ ぜんぶ

    かえりみちで おもいだす
    みんな みんな

    だいすきがいっぱいだ



    泣けるー

    • 0
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/11 17:22:16

    おニャン子クラブの歌かと思っちゃったわ…じゃあね!だったけか

    • 3
    • 2
    • ハウスウエディング
    • 23/11/11 17:18:56

    たくさんたのしかったね

    • 0
    • 1
    • うーたん
    • 23/11/11 17:18:21

    ゆきちゃんの卒業シーンが泣ける。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ