今年のブラックフライデー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/25 06:52:47

    ブラックフライデーのイオンの話題テレビで2回見たけど笑っちゃうわ。
    雑貨に力を入れてまーすってドラッグストアに比べて高いつーの!水菜、玉ねぎ、白菜が98円ですよって
    謳ってるけど玉ねぎは一番小さいので腐ってるし白菜は1/4のだし長ネギなんてたった1本って事知ってるよ。墓掘るだけだから大したものがないなら、テレビでやらない方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 14:12:47

    ブラックフライデーてだれも話題にしてない

    • 0
    • 23/11/20 14:10:59

    H&M

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/11/20 14:08:50

    特にこれってない
    特別安い訳でもないし

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/11/20 14:02:47

    近くのスーパーも謳ってはいるけど言ってるだけって感じ。
    ブラックフライデーなんて無理にやらなくていいのにね。

    • 0
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/20 13:58:20

    イオンってなにもないよね。しょうがないから食品でも買うかって玉ねぎ 3個 98円 買ったら腐ってた…がっかり

    • 3
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/11/15 14:38:28

    なんだかどこもかしこも大して安くないよね

    • 10
    • 23/11/15 13:46:26

    しまむらとかスギ薬局とかクリーニング屋さんとかAmazon楽天
    もはやインスタ見るとたっくさん載ってるよ

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/15 13:42:37

    イオンの専門店も安くなるの?

    • 1
    • 23/11/15 13:31:37

    ところで今より商品やすくなるの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ