離婚して義親がやっと気づいた

• なんでも
  • 鏡割り
  • 23/11/11 08:54:15

旦那が浮気をしたことが引き金となり、離婚になりました。
元々 私の方が給料が高く貯金もあったため、家具や家電、車など ほぼ私が購入したものです。
私の方が給料が高かったことや ほぼ私の購入品だったことを知らなかった義親は、私が引っ越すときに
こんなものまで持って行ってしまうのか?(元旦那が)これでは生活できないじゃないか
と言ってきました。
そんなことは私は知ったこっちゃないですし、逆に私の親から元旦那の奨学金の返済残金を払ったものを返して欲しいことを伝えると、元旦那が奨学金を私の親に払っていて貰ったことすら知らなかったようでした。
元旦那のプライドのために私からは何も話さないようにしていたしていたことで、元義両親は勘違いし、私に横柄な態度を取っていた義両親でした。

元義親からは
こんな状態だと知っていたら主の味方をしたのに。今からでも遅くないから息子とやり直して欲しい
と再三実家に連絡がきます。
これって要するに私のことをバカにしていたということですよね?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています