給食エプロン

  • 小学生
  • ウェディングドレス
  • 23/11/11 08:51:47

うちの子の通う学校は給食エプロンは白衣だけど最近になって匂いのキツい柔軟剤は不可、アレルギーの観点から無添加の洗剤をってお便りが度々来る。

もうこれって各家庭からエプロン持参のが良くない?そもそも、エプロン持参できない家庭ってあるの?
匂いのキツい柔軟剤不可なのは分かるけど洗剤まで指定はめんどくさいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/11/11 10:39:07

    ありがとうございます。
    やっぱり各自で家庭から持参が良いですよね。
    近々、学校アンケートで意見出す機会があるのでそこに書いてみようかなって思います。

    本当に無添加洗剤は地味に割高だから洗剤買うよりエプロン買う方が安いですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ