不安で辛くて心療内科行ったけど

  • なんでも
    • 8
    • ロイヤルウエディング
      23/11/11 09:45:00

    心療内科は病気を治してくれるところだと思っていくとホントに失望する。そもそも心療内科が扱ってる病気は薬で治るものじゃないんだと思う。自力で治るのをアシストしてくれる場所だという感じ。
    予備校が大学に合格させてくれるわけじゃないみたいなもの。受験するのは自分で自分が学力つけなきゃ合格はできない。でも経験値からどうやって勉強したら良いかとかこれはやめた方がいいとかいうアドバイスはくれてそれが役立って合格しやすいかも。
    納得いかないなら病院を変えてみるとかもいいんじゃないかなと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ