二次会の余興でもらった景品を転売
個人病院で、夜遅くまでしてるとこなので、何かあれば行くとこでインフルの予約を取りました。(家族分)
ですが、予約がたくさん埋まっていて、1番早くても12月中旬。
その後に1回も通院したことない病院が今月末に予約がとれるとわかり、予約を取りました。
最初に予約した病院にキャンセルを入れたいのですが、なんて言ったら嫌な感じにならないでしょうか?
また、受付をされてる方は、キャンセルは、困りますよね…
本当申し訳ないのですが介護施設に勤務しているため、11月中に受けるように言われていて、2件インフルの予約電話をかけてしまいました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません