左利きの旦那うざい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • マリッジリング

    • 23/11/11 07:53:58

    >>36アピールも何も左利きなんだから仕方ないじゃん

    • 0
    • No.
    • 38
    • 記念写真

    • 23/11/11 07:49:55

    旦那可哀想だよ

    • 1
    • No.
    • 37
    • 誓いのキス

    • 23/11/11 07:18:35

    >>3
    旦那さんの気遣いに無関心な鬼嫁。

    • 3
    • No.
    • 36
    • プチギフト

    • 23/11/11 07:14:17

    その左利きアピールがウザいんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 35
    • マリッジリング

    • 23/11/11 07:13:27

    多分もう旦那のこと嫌いでしょw
    何やってもイライラするよねw

    • 2
    • No.
    • 34
    • ブーケ・トス

    • 23/11/11 07:12:49

    今日の「おのれらさん」ですか?

    • 1
    • 23/11/11 06:55:23

    私も左利きだけど、同じ事言うよ。とくにラーメン屋
    左通路側に座れば肘当たらないから。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • No.
    • 31
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/11/11 06:52:09

    こんなことでうざいとか言ってる主がうざい

    • 2
    • No.
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/11/11 06:49:39

    関係ないとかは本人の身になってみないとわからないし、いつもそうなら言う前に当たり前に受け入れてあげるのが思いやりじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 29
    • 親族紹介

    • 23/11/11 06:21:31

    実際に当たるわけではないけど、当たりそうな感覚や邪魔かなって思うからじゃないかな。

    • 1
    • No.
    • 28
    • 親族紹介

    • 23/11/11 06:12:25

    >>24
    左利きの人が言ってた。食事する際の座る位置は気にするって。
    肘があたらないようにするため。
    右利きの人は、そんなこと考えたこともないよね。
    言われてそうなんだーと思った。
    当たったことないと言う人、おそらく左利きの人が当たらないように気を使ってたんだよ。

    • 4
    • No.
    • 27
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/11/11 06:07:54

    気持ちの問題じゃない?
    当たる当たらないじゃなくて。なんとなく、、、みたいな。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 新郎泥酔

    • 23/11/11 06:03:48

    私は左利きなんだけどさ。

    右利きに人と食事に行って左側に拘った事ない。
    だって肘が当たった事無いのよ。

    そんなに脇開いて食事するの?
    それともそんなに密着して座ってるの?

    いつも空いてる席に座るから、真ん中や右側にも座る。

    でも左利きの人が、ご主人と同じセリフを言うのはよく聞く。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ガーデン挙式

    • 23/11/11 01:42:04

    >>12
    いらすとやって、ほんと何でもあるのがスゴい

    • 4
    • No.
    • 24
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/11/11 01:39:57

    主さんが気にしないから毎回旦那さんが気をつかって宣言してるんじゃない?
    私も左利きだけど、右利きの人の方が遠慮なく右に肘突き出して箸使うから左利きとしては座る位置結構重要なのよ。

    • 3
    • No.
    • 23
    • 長持唄(秋田)

    • 23/11/11 01:11:53

    主がいつまでたっても気付かなくて気が利かなくて肘がぶつかって嫌だから、旦那さんはワザと、
    俺!左利きだから!左の端っこ!座るね!
    と毎回言い聞かせてるんだよ。

    • 6
    • No.
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/11/11 01:08:59

    >>21みんなちなみに
    みんなずるくみんなない。みんなスキルだ。
    みんなちなみにおまえがやらなきゃみんなカオリがやるカオリがやらなきゃツツミがやる。みんな安心しみんな勝てみんなな。

    みんな試合にみんな負けはみんななどにはみんなあってはみんなならない。みんな学力をみんなみせつけよう。みんなな。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/11/11 01:05:23

    みんなちなみにみんな左利きみんな量産体制だからみんな心配みんなない。

    みんなみない?

    みんな甘い。みんな左利きはみんな育ってただいる。女子にとくに。

    みんなみせないだけだ。
    みんな正義はみんな勝つ。
    みんなな。

    • 1
    • 23/11/11 00:55:41

    >>19 そんなの言わなくても
    左の端っこに座るね。っていつも言ってるから
    うん。でいいんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/11 00:52:14

    分かった。
    右で食え!って言えばいい?

    • 0
    • 23/11/11 00:51:41

    左利きのトピが他で上がってるからそこでネタを拾ってきたんだね

    • 7
    • No.
    • 17
    • ナイトウェディング

    • 23/11/11 00:49:27

    >>12
    こんなに狭かったらお互い右利きでもぶつかるけどね

    • 2
    • No.
    • 16
    • 誓いの言葉

    • 23/11/11 00:49:17

    >>7
    横並びで座るときは右利きが左側に座って右使い、左利きが右側に座って左使ったら腕ぶつかるでしょ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/11 00:49:06

    >>12これの何がダメなの?

    • 0
    • 23/11/11 00:47:57

    主はコメント数伸ばしたくてアホを演じてるだけ

    • 5
    • No.
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/11 00:47:17

    >>8え、旦那の肩持つの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/11/11 00:47:13
    • 2
    • 23/11/11 00:46:03

    ネタトピだと言ってくれ!!!

    • 0
    • 23/11/11 00:45:31

    夫婦歴浅いのかな?
    長かったら、いつもわざわざそんな事言わなくない?
    毎回、俺左利きだから左の端っこ座るね。ってやり取りしてるの?

    • 8
    • 23/11/11 00:45:30

    >>7
    右に座るとお箸を持ってる方の手が隣の右利きの人と一緒になるでしょ?

    • 1
    • No.
    • 8
    • ブーケ

    • 23/11/11 00:43:51

    なにこれネタトピ?
    左利きの人が左端に座るとかあるあるじゃん。
    他の人に迷惑かけないようにって気持ちが身についてる左利きのかがみだね旦那さん。

    • 9
    • No.
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/11 00:43:11

    >>6ぶつかるってなに?
    右はぶつからないって事?

    • 0
    • 23/11/11 00:41:56

    肘がぶつかるからだよ

    • 11
    • No.
    • 5
    • 花束贈呈

    • 23/11/11 00:41:01

    旦那さんが正しいよ。

    • 12
    • No.
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/11 00:40:14

    >>2ぶつかるからなのかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/11 00:39:35

    >>1え。そうなの?

    • 0
    • 23/11/11 00:38:04

    右の端っこの方が良さそうだけど違うの?
    となりの人とぶつかるから?
    そんなギチギチに座るわけでもあるまいしねぇ

    • 3
    • No.
    • 1
    • ブーケ

    • 23/11/11 00:36:57

    めっちゃ関係あるよね。
    で、気遣いできて素敵な旦那様だよ!

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ