一般人木下優樹菜脱力タイムズに出演

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/13 18:08:30

    総出す、総出す、あたしが変なおばたんです

    • 0
    • 23/11/13 17:55:49

    見てたけど声がカサカサだった
    タバコとお酒、カラオケやり過ぎ?

    • 1
    • 23/11/13 17:53:16

    復帰するのは勝手ですけど需要ないと思います

    • 1
    • 23/11/12 15:44:04

    青山テルマとか近藤春菜ってあんなに仲良しアピールしてたのにすぐ他は乗り換えたよね
    こういう人も信用できない類友なんだろうな

    • 5
    • 45
    • キャンドルサービス
    • 23/11/12 15:28:24

    >>23
    テルマ、ゆきな、フワ、ベッキー…、あの辺の連中ってダサいよね、見たくない

    • 4
    • 44
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/12 12:00:25

    あの件について説明せずに引退を選んだ、逃げたやつがなんででたの?

    見てなくてよかったー。

    • 12
    • 23/11/12 11:49:24

    不愉快だよ
    許してくれないーってやたら被害者的発言目立ってたみたいだし
    ネットでまとめは読んだけどこいつがでる番組は見ないわ

    • 10
    • 42
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/12 11:48:59

    脅迫した人?

    • 5
    • 23/11/12 11:47:44

    引退したんじゃないのか?

    • 7
    • 40
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/12 11:43:22

    >>36
    なのになにもやってないジャニーズのタレントが干されかけてるという違和感

    • 10
    • 39
    • 博多一本締め
    • 23/11/11 23:20:12

    楽しんごがこいつが出れるなら俺出せよだってwうけるw

    • 15
    • 38
    • フラワーガール
    • 23/11/11 19:15:26

    >>21
    フワはベッキーに擁護されるような人間だしね
    いま自分より好感度の低そうな人を擁護すればまともに見えると思ってるんじゃない?
    フワだって非常識で最低限の社会のルールすら守れなくて叩かれてるのに開き直ってるけど芸能人でもテレビ局の人でも本気でムカついて怒ってる人居るみたいだし
    タレントが擁護してそればっかり記事に出るけどまともな感覚あったら仕事で関わりたくない人間だよ

    • 2
    • 23/11/11 19:12:42

    図太いね

    • 6
    • 36
    • 博多一本締め
    • 23/11/11 19:06:23

    芸能界って何やっても戻ってこられるんだね

    • 17
    • 35
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 18:47:56

    チャンネル変えてたら急に顔面出てきてビビった。需要ないよ、もう昔の人。嫌いだからとりあえず地上波には出さないでほしい。

    • 15
    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/11 18:45:51

    長女いくつだっけ?そろそろ孫できるんじゃない?

    • 5
    • 23/11/11 18:41:45

    恐喝だったっけ?そんなことしておいてしれっと戻れる業界なんだから、ジャニーズ潰しおかしすぎる。所属タレントは当事者でもないのに。
    こんな奴がまたでられるのになに正統派ぶってるんだ、テレビ業界

    • 15
    • 32
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 18:41:09

    しれっと出てきてそのうち復帰とか言うんだろうな。でも人間的に変わってないだろうからまたやらかすだろう。

    • 11
    • 23/11/11 18:39:37

    不快

    • 9
    • 30
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/11 17:57:42

    気に入らないことがあったらまた、事務所総出でくるの?
    よくも恥ずかしげもなく出てこれるね

    • 11
    • 23/11/11 17:18:22

    昨日見てたけど木下優樹菜の声がガザガサ過ぎて何言ってるの何にもわからなかったわ(笑)

    • 6
    • 23/11/11 17:15:44

    この記事Yahooニュースに出てきたけど需要ある話題なのかね。よくわからん。

    • 7
    • 23/11/11 17:11:28

    >>23今は仲良くないの?

    • 2
    • 23/11/11 17:10:50

    かまちょ

    • 2
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/11/11 11:08:24

    何なのこの人。
    芸能界に未練タラタラなの?
    やる事なす事ほんとダサい。

    • 12
    • 24
    • モーニング
    • 23/11/11 09:52:52

    >>21
    あれはゆきなが無理矢理誘って嫌がるふわちゃんみたいな演出なんじゃない?
    ふわちゃんがまともに見える

    • 12
    • 23
    • ファーストバイト
    • 23/11/11 08:42:18

    青山テルマと仲良い頃に2人で芸能界に執着ない、いつ辞めてもいい的な話してたのにすごーく執着してるよね
    生き方がダサい

    • 35
    • 23/11/11 08:40:03

    でなくて良いわ

    • 18
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/11 08:37:53

    フワちゃんが擁護発言をしてたみたいだね
    YouTubeコラボもしようと番組内で話してたらしい
    テレビって本当なんなんだろう。倫理観がなさすぎ

    • 22
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/11/11 08:07:17

    声すら不快

    • 22
    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/11 07:55:54

    そんなにTVに出たいのかな…露出すればそりゃ批判もおこるでしょう。

    • 12
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/11 07:53:20

    優樹菜とTKOなら優樹菜が罪重いよね?
    両方よくないが。
    なんか反省キャラにしてくるあたりムカつく

    • 18
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/11 07:33:31

    引退ってタピオカの後だっけ?
    タピオカきっかけの引退だったの?
    不倫だったの?
    忘れたけどなんか許してもらえない…とか言ってて。その割にコラボしようってなんか痛々しかった。忘れられたくないんだろうな。って思った。

    • 9
    • 16
    • バージンロード
    • 23/11/11 07:27:16

    なぜ戻ったの?

    • 12
    • 23/11/11 07:20:07

    この人って不快にさせるの得意だわ

    • 22
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/11 07:01:12

    芸能界復帰

    • 3
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/11 06:52:21

    そうなの?元旦那は謹慎してるのに、元夫婦で交互に謹慎してるのね

    • 16
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/11 06:33:19

    私も興味なくて例のニュース全然知らない(笑)
    だから出てとか出るなとか思わないけど、あれだけフジモンのことイジりたおしてたあの現場の空気感とか見たかったわ。

    • 4
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/11/11 06:22:27

    >>1
    三姉妹だもんw

    • 2
    • 23/11/11 06:19:25

    >>3

    スキャンダル云々というより、目上の女性に対して"いい年したババアが…わかった?お・ば・た・ん"と馬鹿にした返信するなんて、普通はあり得ないし呆れる。
    彼女はあの発言で、アラフォー以上の全女性に敵に回した。
    ブスだし、テレビで見たい人はもうあまりいないと思う。

    • 23
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/11 02:02:43

    この人ってどこに需要があるの?
    意味わからんわ

    • 49
    • 23/11/11 01:37:31

    あー、出てきたねー。ぐらいのもん。
    タピオカ恫喝!見たくない!とか思わない。
    好きでも嫌いでも無いから。
    逆にいまだに出るな!って人は親でも殺されたの?と。

    • 14
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/11/11 01:34:14

    >>6
    視聴者は TKO木下が出ると思ってたけど「木下優樹菜かよ!」かな? 番組見てないけど ネットのコメントが そんな感じだった。

    • 4
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/11/11 01:11:48

    フジモンの代わり?

    • 12
    • 23/11/11 00:56:56

    引退したのに何で出てくるのかなー?

    • 29
    • 23/11/11 00:32:40

    嫌いだったけど、意外と大丈夫かもって思えるようになってきてしまった。可愛くないやんって思ってたけど、やっぱりスタイルいいし可愛いね。カノ君のYouTubeでコラボしてて見たんだけど、やっぱ芸能人は違うなオーラあるなって思った。

    • 1
    • 23/11/11 00:04:46

    でも見た目はかわいいし、芸能人ってこれくらいスキャンダルあった方が良いわよ♪

    • 1
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/11/10 23:58:29

    出す方は面白いと思ってオファー
    したんだろうけど本当に何で出すの?
    って感じ

    • 42
    • 23/11/10 23:57:26

    この人ハートが強いよね

    • 33
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ