みんな親からお小遣いもらうの?

  • なんでも
    • 77
    • マリッジブルー
      23/11/11 11:31:41

    結婚するまで育ててくれたんだから
    親から独立したら子が親に小遣いじゃないのかな。
    私はもらったことない。子供たちは両親の孫としてもらうときもある。
    差し出しても受け取らない。
    生活環境の差もあるよね。
    妹は毎日の生活も大変らしい
    だから実家に来た時には電車チンなとあげているみたい。
    不憫な子ほど親はかわいいんだよね。
    父がOO子(私の名)にもあげないと、、と母に言うけど、、
    私親から小遣いなんて恥ずかしい、そんな年齢じゃないよと笑って言うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ