職場の同僚異性との関係

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/11 00:10:39

    >>25ご意見ありがとうございます
    もう数人とはいえ誘うの辞めておきます

    • 1
    • 25
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/11 00:04:43

    >>22
    主が勝手に舞い上がってただけで脈なし。
    向こうは引いてる。

    • 4
    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:58:34

    >>23
    はい。ご意見ありがとうございます

    • 0
    • 23/11/10 23:58:06

    数人でならご飯くらい行くでしょう
    この状況で逆に自分が独身で既婚のオッサンから脈ありとか思われたらゾッとするよ。主、妄想だけにしときなよ、キモッて思われるよ

    • 7
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:56:09

    >>21
    決まってたのにごめんなさい
    直接言えずごめんなさい
    職場だけの関係にしましょうと、LINEは来ました
    その後は1度険悪な雰囲気にはなりました今は元のように戻りご飯も行ってます
    なんなのかな?と思って今後誘うのを辞めるべきなのか考えてしまいます
    断れ無いのかな?と

    • 0
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/11/10 23:48:08

    >>18
    ドタキャンのあと二人で行くフォローはなかったのね?
    会話の内容とか接し方とかわからないから何とも言えないけどドタキャン後のフォローが無かったら脈ナシかもねえ

    • 3
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:41:55

    >>19
    いやいや確認です
    ありがとうございます

    • 0
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/11/10 23:41:23

    >>18
    皆んな脈なしって言ってんのに脈アリって言われるの待ってるんだね。笑

    • 5
    • 18
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:33:01

    >>15
    何度もごめんなさい
    前に私から言って、じゃ行くかとなって決まってたんですがドタキャンされました
    その後、私と同じ部署の女の子と2人で数人でとなって今は行ってますがその子は歳も離れてて恋愛とかでは無いと思われます

    • 0
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:31:19

    >>15
    私か、もう1人の女の子です。

    • 0
    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:30:41

    >>14
    ご意見ありがとうございます

    • 0
    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/11/10 23:30:07

    誰から誘ってるの?
    二人で行こうって誘ってみたら脈アリかどうかわかるんでない?

    • 0
    • 23/11/10 23:29:13

    >>9
    なおさら別に脈なんかないよ。
    ただみんなで食事しに行ってるだけ。

    • 2
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:26:18

    >>12
    そうなんですね

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/10 23:25:52

    ないですね。
    狙ってる人はいるかもしれないけど。
    いるならもう何か別の行動してるだろうね。

    • 0
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:25:17

    >>102人で行くか?からなのかな?

    • 0
    • 23/11/10 23:24:11

    数人でご飯行くだけで、脈ありにはならないよね

    • 5
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:23:38

    >>7私既婚で、相手は独身で

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:21:11

    >>7なんか特に期待とかはないんだけどね、ご飯だけにしてもさ何回も行こうとなるかね?と思ってさ。気のせいだよね?気が合うだけの事だよね?

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/10 23:18:12

    どうだろ。知らん部署の人からモーションかけられたことはあるけど身近ではほんとんど経験無いよ。主がトピ立てるくらい期待してしまうような反応があったのなら参考に書いてみてくれん?

    • 2
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:14:16

    >>3怖いよ

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:14:06

    >>2
    失礼しました

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:13:57

    >>1
    ですよね?ご意見ありがとうございます

    • 0
    • 23/11/10 23:10:28

    恐喝のネタにされるかも

    • 0
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/10 23:09:36

    それ以上を期待するのはキモい

    • 4
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 23:09:11

    職場での人間関係を良くしたいと思ってるだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ