紗々のバターキャラメルとメルティーキッスのキャラメル買って来たよー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/11/11 00:45:26

    >>9
    期間限定ってもったいないよねー。
    私もずっと売ってて欲しいって思うよ。

    • 0
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/11/10 21:19:15

    私も両方家にある。
    美味しいよね!
    冬だけ限定なんてもったないけど、特別感持たせないと売れないからとかなのかしら。
    私は年中食べたいのに。
    賞味期限が結構長いから買い込んで限界まで食べるけど、期限近くなるとなんだか味が薄く感じるのよね。

    • 0
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/10 21:14:44

    キャラメル、今年も出たんだ。嬉しい。
    去年もあったよね。

    • 0
    • 23/11/10 21:09:54

    気になる。今度チェックしてみよー。
    主さん教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/11/10 19:37:24

    >>1
    紗々はバターだからちょっと重たいかも。
    メルの方はとろけるキャラメルってだけあってとろけそうだよー。どっちも250円位するから何回も買えないかも汗

    • 1
    • 5
    • モーニング
    • 23/11/10 19:31:02

    今年、メルティー抹茶がないね

    • 1
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/11/10 19:30:20

    箱の見た目がおっしゃれー

    • 1
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/10 19:29:19

    メルティーキッスのキャラメルってみたことないかも

    • 0
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/10 19:29:13

    紗々なつかしいなぁ
    中学のころ、ともちゃんがCMしてたなぁ

    • 1
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/11/10 19:29:03

    それぞれ、どんな感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ