元旦那の再婚相手が

  • なんでも
    • 7
    • 富士山
      23/11/10 11:43:44

    再婚相手がいくら嫌がっても最終的には元旦那が子どもと会う会わないは決めているだろうからなぁ。勤めていた会社の上司も離婚していたが再婚しないのか聞かれた時に「子どもがいるから子どもが成人するまでは優先順位一番だということを理解してくれる女性じゃないと再婚できない。」って言っていた。
    まぁそういう男性もいるから元旦那は残念な男だったね。
    私なら変な夢を見させずに事実を伝える。
    父親からだと嘘をついてプレゼントを渡したりもしない。
    淡い期待を抱かせるのは残酷だよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ