50歳公務員の女「卑怯者」5600回以上メールか SNSで知り合った30代男性へのストーカー

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/11/10 09:59:06

SNSで知り合った男性に「○ね」などと5600回以上メール送ったとみられる50歳の公務員の女が、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された。

大阪府堺市に住む公務員の居町由美子容疑者は今年7月、群馬県内の30代の男性に対し「○ね」「卑怯者」などとメールを67回送ったストーカー規制法違反の疑いが持たれています。

居町容疑者と男性は、3年前にSNSで知り合い、今年2月に1度だけ会っていましたが、7月から10月半ばまでのおよそ3カ月で5600回以上、同様のメールを送り続けていたということです。

居町容疑者は容疑を認めています。

https://www.fnn.jp/articles/-/613602#goog_rewarded

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/10 11:48:37

    >>8
    確かに公務員にも色々とまた違うよね。
    これどう思う?

    • 0
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/10 11:48:36

    >>10
    ストレス凄かったのかもね…
    独り身で精神暴走怖いな…

    • 0
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/10 11:46:25

    50歳ってこんなに髪が薄くなるんだ…
    植毛するなりしないのかな

    • 0
    • 23/11/10 11:43:32

    うわぁ…。

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/11/10 11:39:10

    >>7
    何の公務員なの?
    公務員で1000万も稼げる?

    • 1
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/10 11:35:22

    ガルちゃんでコメント言い尽くしたから言う事あんまないけど。
    とりあえずお金持ちだなーっては思った。
    年収推定1000万だって。公務員だから退職金もすごかったろうなーもったいない。エステとかあんまり興味ないのかな?っても思った。
    独り身ならなおさら行き放題だよね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/11/10 11:01:54

    >>4
    50オーバーの操を貰う方の身にもなれ!笑

    • 0
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/10 10:47:22

    1度会ってお金貢いだのか?女の操捧げたのか?あわれやな

    • 1
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/10 10:21:32

    公務員、頭おかしいの多いな!

    • 0
    • 2
    • 参列者確認
    • 23/11/10 10:07:00

    写真おっさんかと思ったわ

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ